Accel by Magic Moment

  • カテゴリー
    • サブスク指標
    • 営業組織づくり
    • 営業マネジメント
    • 営業効率化
    • MA・CRM/SFA
    • デジタルマーケティング
  • お役立ち資料
  • お問い合わせ
    • Facebook
    • Twitter

  • カテゴリー
    • サブスク指標
    • 営業組織づくり
    • 営業マネジメント
    • 営業効率化
    • MA・CRM/SFA
    • デジタルマーケティング
  • お役立ち資料
  • お問い合わせ
  • Facebook
  • Twitter

2021年1月6日

営業組織のDXとは?(経産省DXレポートからの示唆の考察)

そもそも DX とは? DX(デジタルトランスフォーメーション)とは、経済産業省2018年にDXレポートを上梓しており…

  • 営業効率化
                   

人気記事

営業組織に「多様性(ダイバーシティ)」が求められる理由とは

昨今、日本で求められている「ダイバーシティ」とは、多様性を意味する言葉です。企業においては、多様な人材の就業機会を増や…

1

数字指向の組織づくりで大切なこと(株式会社 Magic Moment 村尾 祐弥/セミナーレポート )

2

限られたリードから最大の収益を引き出す「リードナーチャリング」

3
記事一覧へ

最新記事

  • 2021年2月8日

    顧客エンゲージメントの実装方法

    顧客との向き合い方において「顧客主義」「カスタマーファースト」といった顧客重視の言葉は多く使われますが、現実では組織と…

    • 営業効率化
    • 営業組織づくり
  • 2021年2月8日

    顧客エンゲージメントとは何か?

    ビジネスにおいて「エンゲージメント」という言葉を耳にする機会が増えました。エンゲージメントは、企業と従業員、企業と顧客…

    • 営業マネジメント
    • 営業効率化
    • 営業組織づくり
  • 2021年1月22日

    営業 DX に必要な組織力強化とは?採用・育成の観点から解説

    近年新聞やニュースで「DX」という言葉を目や耳にする機会が増えたのではないでしょうか。DXという言葉は2004年にスウ…

    • 営業効率化
  • 2021年1月22日

    営業 DX で顧客体験の最善化を実現するカスタマーサクセスとは?

    DXという言葉は2004年にスウェーデンのウメオ大学教授、エリック・ストルターマンが提唱したのが最初とされていますが、…

    • 営業効率化
  • 2021年1月22日

    営業 DX で実現すべきリード獲得・育成プロセスとは?

    国内外さまざまな企業で DX に取り組む企業が増えています。技術の進歩に伴い、社会が変化し、企業もこうした変化に対応す…

    • 営業効率化
  • 2021年1月22日

    営業 DX で構築すべき PDCA オペレーションとは?

    大手企業でも、営業分野においてデジタルトランスフォーメーションを率先して活用する取り組みが行われています。 現在、日本…

    • 営業効率化

記事一覧へ

お役立ち資料

資料一覧へ

サービス

Revenue Ops

SNS

Accel(アクセル) - データとテクノロジーでビジネスを変革する
Tweets by AccelByMM
               

Accel Magazineに登録する

Accel の記事や、セミナーの告知、公開したホワイトペーパーなど、サブスクリプションビジネスの成功に役立つ情報を定期的にお届けしています。

トップへ戻る
logo

ホーム | 最新記事 | お役立ち資料 | 運営会社 | Accelについて | 個人情報保護方針 | お問い合わせ | 当サイトのコンテンツについて

© 2020 Magic Moment