Accel について

Accel のご紹介

株式会社 Magic Moment が運営する Accel は、「データとテクノロジーでビジネスを変革する」ことをミッションとして掲げています。

インターネットの普及は顧客の購買行動を変え、サブスクリプションビジネスの普及は、企業経営のあり方、評価軸を変えつつあります。

経営だけでなく企業活動のコアを担う営業活動も転換期にきています。

ここ数十年を切り取っても、データドリブンや CRM/SFA など、さまざまな考え方やテクノロジーが生まれてきました。今や、こうした情報に誰でも簡単にアクセスできる時代です。

しかし、このように様々な考え方やテクノロジーに関する情報が飛び交い、選択肢が多い中では、いま何をすればビジネスが伸びるのか、正しい意思決定に難しさを感じることも多いのではないでしょうか。実際に、多くの企業が最新のテクノロジーを導入し、データを活用しようとしても、ビジネスの成長に課題を抱えています。

わたしたちは、そうした変革の意思を持つ企業をサポートしたいと考えています。

そのために Accel では、経営効率や生産性を向上させる手助けになるような、最先端のデータ活用やテクノロジー、組織の考え方に関する情報をお届けしています。

編集長

大樫 もも

国際基督教大学教養学部アーツ・サイエンス学科卒。2019年4月にMagic Moment にインターンとして参画以来、一貫してBtoBコンテンツマーケティングに従事。2022年4月に正社員としてMagic Moment に参画。

Accel Magazine を購読(無料)する

Accel の記事や、セミナーの告知、公開したホワイトペーパーなど、サブスクリプションビジネスの成功に役立つ情報を定期的にお届けします。

キーワードで検索する
タグから探す
タグから探す
PAGE TOP