インサイドセールス組織成功のためのチェックリスト

昨今、顧客の購買行動がデジタル化する中で、客先を訪問せずに顧客とやり取りを図るインサイドセールス組織が注目されています。

一方で、分業化によって連携が取れておらず、すぐに受注に繋がる顧客以外を放置してしまったり、受注にならないアポ数だけが増えてしまうなど、企業全体の売上や営業効率に悪影響を及ぼすケースもあります。

こうした課題を解決するためにも、組織が上手く機能するために必要な要素を自社のインサイドセールス組織が持ち合わせているかを確認し、日々改善していくことが求められています。

営業オペレーションクラウド『Magic Moment Playbook』や営業代行・支援サービス「CS BPO」 を提供し、数多くの企業様の組織変革を支援してまいりました弊社が提供する『インサイドセールス成功のチェックリスト』を自社のインサイドセールスの現状を分析し、収益を生み出す組織形成にご活用ください。

この資料でこんなことが分かります

  • 自社インサイドセールス組織レベルの評価
  • インサイドセールス組織が陥りやすい課題と根本的な原因
  • インサイドセールス組織成功への5ステップ

このような方へおすすめです

  • インサイドセールスの立ち上げたいが、自社にあった取り入れ方が分からない
  • インサイドセールス組織による効果的な案件創出への繋げ方を知りたい
  • インサイドセールス成功に必要な営業プロセスの構築方法について知りたい

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