成功するインサイドセールス組織運営の要諦 〜責任者が必須でおさえるべき戦略設計・実行・運営のポイント〜

営業の生産性向上やリモートワークの普及により広まっているインサイドセールス。B2B 企業の約4割がすでに導入していると言われています。しかし、立ち上げたはいいものの、様々な課題に直面し、成果につながらないと悩むインサイドセールス責任者の方も多いのではないでしょうか。

当社では、USEN様・凸版印刷様を始めとして、様々な企業におけるインサイドセールスの立ち上げ〜成果創出を支援して参りました。その中で、インサイドセールスチームが組織内で機能するためには何が必要なのか、そのポイントが見えてきました。

そこで、本資料では「成功するインサイドセールス組織運営の要諦」として、インサイドセールス責任者の皆様が知っておきたい、戦略設計・実行・運営のポイントを解説いたします。

この資料でこんなことが分かります

  • インサイドセールス立ち上げ/運用の全体像
  • インサイドセールス組織でよくある課題と要因
  • インサイドセールスで必要な戦略設計・実行・運用のポイント

このような方へおすすめです

  • インサイドセールスの立ち上げを検討している
  • インサイドセールスの成果に課題を感じている
  • インサイドセールスのオペレーションを磨いていきたいと考えている
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