収益を生み出すコールセンターの秘訣
Call Center DX ガイドブック

収益を生み出すコールセンターの秘訣 Call Center DX ガイドブック

昨今 RPA や LLM の登場により、コールセンターのテクノロジー実装が進んでいます。

顧客対応・業務プロセスの自動化、セルフサービス化が既に進んでいる中で、収集した顧客情報の有効活用が次のトレンドとなり、従来コストセンターとなっているコールセンターを、如何にプロフィットセンターに変えていくかが、次のテーマとなっています。

こうした取り組みの実現のためには、従来のサポート・支援の延長ではなく、営業観点での発想が求められます。

本資料では、営業代行・支援サービス「CS BPO」 を提供し、数多くの企業様の組織変革を支援してまいりました弊社が、収益を生み出すコールセンターに変わる秘訣『Call Center DX(コールセンターDX)』をご紹介します。

この資料でこんなことが分かります

  • コールセンターの市場の概況
  • 国内外の状況
  • コールセンターの潜在付加価値と本質的な DX

このような方へおすすめです

  • カスタマーサポート対応時、顧客の課題に合わせて追加商材やアップグレードを提案したい
  • 既存のオペレータで、商談機会を創出するインサイドセールスを立ち上げたい
  • コールセンターと営業部門との連携を強化して収益拡大に繋げたい

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