Call Center DX:コストセンターからプロフィットセンターに

※ 2023年11月15日に開催されたウェビナーのオンデマンド配信です。お申し込みをいただければ、いつでもご覧いただけます。

近年、RPAや大規模言語モデルを始めとしたテクノロジーが発達・普及し、それに伴ってコールセンター業務のデジタル化が加速しています。ITを活用することによって、コールセンターのオペレーションを効率化し、人件費を削減し、コストカットを実現する事例は今後ますます増えていくと予想されます。

しかし、コールセンターで蓄積した情報を活用し、収益性向上を実現できている企業はまだ少なく、そこには大きな収益機会が潜んでいます。

CRMを起点に営業部門とコールセンターの連携を実現しようと試行錯誤をしていらっしゃる方も増えていると存じます。しかし、営業現場でCRMの活用が進まないことで、コールセンターのプロフィットセンター化に躓いていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回のウェビナーではMagic Momentで営業統括執行役員として、アルティウスリンク様との協業を進めている島本が、コールセンターがプロフィットセンターになるためのDXの考え方や実現方法をお伝えします。

概要

対象コールセンターのDXを検討・推進している責任者の方
日時オンデマンド ※いつでもご視聴いただけます
内容・コールセンターが置かれている現状:国内・海外の状況
・コールセンターがプロフィットセンターになるためには?
会場オンライン(Zoom)
費用無料
参加方法お申し込み頂く場合は、フォームをご送信ください(フォーム送信位置:PC右側/ モバイル下側)
フォーム送信後、メールにて視聴用URLが届きます。
ご不明点・ご質問弊社ホームページよりお問い合わせください。
注意事項*同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。
*弊社からのメールを配信を解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。当日のzoomURLを送付させていただきます。

【プライバシーポリシーについて】
今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。
株式会社Magic Moment 個人情報保護方針

登壇者プロフィール

島本 永樹

株式会社Magic Moment
営業統括執行役員

ワークスアプリケーションズ、Kyriba、Zuoraにて一貫してBtoBエンタープライズ営業に従事。新規受注で指折りの実績を残す。
Magic Momentでは大手企業を中心に、営業変革・新規事業開発をサポートしながら、営業組織を統括。

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