予算100万円で実現する「売上成長のための営業プロセス改革」

「予算編成を組み終わったものの、新たな施策の必要性が出てきた」 「コストを抑えながら、目標達成の取り組みを講じる必要がある」 そんな悩みを抱える事業部長や営業企画部長の皆様に向けて、予算100万円ではじめられる「営業プロセス改革」のウェビナーを開催します。

こうした課題を抱えている方は、ぜひお申し込みくださいませ。弊社で同様の支援事例を交えながら、実践的な取り組みをご紹介します。

このような方におすすめ

  • 商談数や受注数を増やしていきたい
  • 営業のスキルや生産性にばらつきがある
  • 新たな施策を限られた予算でトライしたい

概要

対象経営層 / 事業責任者 / 営業責任者 / インサイドセールス責任者 / 営業企画
日時5月1日(水) 11:00-12:00
内容限られた予算内で営業プロセス改革を進めるための施策や変革の方向性について
会場オンライン(Zoom)
費用無料
参加方法お申し込みフォームからご登録後、メールにてご案内させていただきます。

*弊社からのメール配信を解除されている場合、正しく視聴用URLが届かない原因となります。受付完了メールが届かない方は、お手数ですが申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。
注意事項*同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。
*その他、ご不明点・ご質問がございましたら弊社ホームページよりお問い合わせください。

【プライバシーポリシーについて】
今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。
株式会社Magic Moment 個人情報保護方針

登壇者プロフィール

登壇者プロフィール

磐崎 友玖

株式会社Magic Moment
Sales

上智大学法学部出身。在学時より Magic Moment の創業に参画。
マーケティング部門でオウンドメディア「Accel」の立ち上げ後、インサイドセールス部門・CS BPO 部門など、部門横断的に従事。
現在は、スタートアップ企業や新規事業に取り組む大手企業を中心に担当。売上成長を実現するための「生産性の高い営業プロセスの確立」のご提案が専門領域。

X: @YukuIwasaki

他の開催中ウェビナー&オンデマンド配信をみる

お申し込みは締め切りました。
キーワードで検索する
タグから探す
タグから探す
PAGE TOP