【特別招待者専用ページ】
複数商材×オンライン/オフラインの営業でコスト効率を飛躍的に Up させた
USEN FB Innovation/USEN Business Design の営業変革の裏側

本イベントへご関心いただきありがとうございます。

このページは、営業組織に関わる役職者様限定でご招待させていただいております。

オンライン/オフラインの営業形態をかけ合わせることで複数商材の営業活動の効率化を実現した(株)USEN FB Innovation/USEN Business Design(株) 様。

USEN-NEXT GROUP が提供する様々な商材の販売を担い、効率化を実現した背景には徹底したオペレーション設計やシステム構築の工夫がありました。

本セッションでは、4年前から Magic Moment とお取り組みをしていただく中で構築してきたデジタルマーケティングと営業組織の連携オペレーションや、Magic Moment の提供する営業支援 SaaS”Magic Moment Playbook”を活用したシステム基盤などを中心として、Magic Moment から営業変革の鍵となったポイントをご質問し、ここでしか聞けないリアルに迫ります。

【このような方におすすめ】

  • オンライン・オフラインの営業を組み合わせてさらなる営業効率化を目指している方
  • 複数商材の販売、売上向上に向けた組織・オペレーション構築に取り組まれる方

概要

対象経営者 / 役員 / 経営企画 / 事業責任者 / 営業責任者 /
営業推進 の皆様
日時2023年12月4日(月)
・セミナー:18:00-19:00
・懇親会:19:30-20:30
内容髙木様、網野様よりお取り組みの内容をご共有いただきながら、Magic Moment 斎藤・村尾より質問を投げかけディスカッションをさせていただきます。
皆様からのご質問や聞きたい内容なども募集いたします。


・複数商材×オンライン・オフラインに対応する組織体制
・横断的な営業組織/営業活動に効率化をもたらすシステム/
オペレーション設計
会場オフラインセミナー:Magic Moment 東京本社(港区麻布台1-6-10 麻布偕成ビル 3F イベントスペース)
オフライン懇親会:同会場 TRUE STUDIOにて、軽食あり
オンラインセミナー:Zoom 専用 URL を発行
費用無料
参加方法お申し込みいただく場合は、フォームをご送信ください。(フォーム送信位置:PC右側 / モバイル下側)
ご不明点・ご質問弊社営業担当に直接お問い合わせいただくか、
marketing@magicmoment.jp までお知らせください
注意事項*同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。
*弊社からのメールを配信解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。当日の視聴用URLを送付させていただきます。

【プライバシーポリシーについて】
今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。
株式会社Magic Moment 個人情報保護方針
株式会社 USEN FB Innovation 個人情報保護方針

登壇者プロフィール

髙木 謙充

(株)USEN FB Innovation 代表取締役社長 /

USEN-NEXT Design(株) 代表取締役社長 /(株)USEN Media 取締役/

USEN Business Design(株) 取締役

2002年4月(株) USEN 吉祥寺支店に入社。同社北関東統括営業部 統括営業部長・統括支店長、営業本部 営業本部付部長を歴任し、2015年2月USEN Business Design(株) 代表取締役社長 就任。その後、USEN-NEXT Design(株) 代表取締役社長、(株)USEN FB Innovation 代表取締役社長、(株)USEN Media 取締役、USEN Business Design(株) 取締役を現任とし、インサイドセールスの立ち上げやマーケティングオートメーションの活用など、USEN-NEXT GROUP全社の売上アップに貢献。

網野 智之

USEN Business Design(株) 代表取締役社長

2007年4月(株)USEN 横浜支店 入社。同社営業本部 南関東支社 法人営業部 営業 1 課長を歴任し、2020年6月USEN Business Design(株) 管理部 課長 就任。2022年9月には同社執行役員に就任し、現在はUSEN Business Design(株) 代表取締役社長、管理部長を務める。

村尾 祐弥

株式会社Magic Moment  代表取締役 CEO

中央大学法学部卒業後、2社を経てGoogle Japan、freeeで営業部門の統括及び責任者として事業成長を牽引。2017年に Magic Moment を立ち上げ、2018年9月より経営を本格化。累計資金調達額22億円(DCMベンチャーズ、DNX Ventures、三井物産、ほか)。LINE 様や USEN 様、凸版印刷様、富士通様等、多くのエンタープライズ企業の営業変革を人・テクノロジー・オペレーションの全方向から支援。2021年にローンチした営業 AI 行動システム Magic Moment Playbook は、SMB の大量解約の時期を乗り越え、現在はエンタープライズ企業の生産性向上、LTV 向上を非連続に実現している。

斎藤 三朗

株式会社Magic Moment  Director of MMP Growth Division

一貫して業務アプリケーションの営業(購買、会計、人事労務、給与)に従事。freee 株式会社では内勤営業の社内受注ギネス記録を更新。Magic Moment では上場企業様の Sales/Marketing 領域のツール/オペレーションの改善に取り組む。Magic Moment Playbook 事業の Director を務める。

他の開催中ウェビナー&オンデマンド配信をみる

お申し込みは締め切りました。
キーワードで検索する
タグから探す
タグから探す
PAGE TOP