大企業の実例から学ぶ!外資系企業が実践する組織横断の ”Revenue Operations” とは?

近年、The Model 型組織の構築や、インサイドセールスの立ち上げ、セールスイネーブルメント等に取り組み、効率的な営業組織への変革を推し進めている企業が増えてきました。

しかし、部門の縦割りによる弊害や、プロセスやルールを作っても徹底できない等のお声もよく聞くようになりました。

本講演では、組織横断でデータ活用やイネーブルメント、テクノロジー活用を運用に乗せる Revenue Ops. について、大手企業の取り組みを事例に挙げながら解説します。

【このような方におすすめです】

  • 収益最大化に向けた営業プロセス構築にご関心をお持ちの方
  • 営業人材の早期戦力化にご関心をお持ちの方

【本ウェビナーの内容】

  • 2023年以降に予想される営業組織を取り巻く環境の変化
  • 海外では主流になりつつある Revenue Ops とは
  • 大手企業での取り組み事例

概要

対象経営者 / 事業責任者 / 営業責任者
日時2023年8月8日(火) 11:00 – 11:50
内容・2023年以降に予想される営業組織を取り巻く環境の変化
・海外では主流になりつつある Revenue Ops とは
・大手企業での取り組み事例
会場オンライン(Zoom)
費用無料
参加方法お申し込み頂く場合は、フォームをご送信ください(フォーム送信位置:PC右側/ モバイル下側)
フォーム送信後、メールにて視聴用URLが届きます。
ご不明点・ご質問弊社ホームページよりお問い合わせください。
注意事項*本セミナーは7/13『SALES PROUD 2023』に行われたセミナーの再放送です。Q&Aには回答できないため、ご質問ございましたらアンケートにご記載ください。
*同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。
*弊社からのメールを配信を解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。当日のzoomURLを送付させていただきます。

【プライバシーポリシーについて】
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株式会社Magic Moment 個人情報保護方針

登壇者プロフィール

島本 永樹

株式会社Magic Moment
営業統括執行役員

ワークスアプリケーションズ、Kyriba、Zuoraにて一貫してBtoBエンタープライズ営業に従事。新規受注で指折りの実績を残す。
Magic Momentでは大手企業を中心に、営業変革・新規事業開発をサポートしながら、営業組織を統括。

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