大企業の The Model 型組織は、なぜうまくいかないのか?

今回のウェビナーでは、「大企業のThe Model 型組織は、なぜうまくいかないのか」と題して、大企業固有の The Model 型営業組織を導入することの難しさを取り上げたうえで、成功させるためのどうしていくべきかをご紹介します。
弊社では、LINE様やセイコーソリューションズ様など様々な企業様の The Model 型組織の構築を支援して参りました。各部門の生産性の向上により、受注率10倍になるなどの成果も導いてきております。これま得てきた知見から、皆様の皆さまの The Model の実践に取り入れられる要素をご提供できれば幸いです。
【このような方におすすめです】
- The Model を取り入れてみたが、生産性が上がっていない
- 部門が縦割りになってしまい、連携がうまくいかない
- 時代に合わせた成果の出る営業プロセスを組みたい
【本ウェビナーの内容】
- 大企業固有の The Model 型営業組織導入の難しさ
- 理想的な営業プロセスとは
- The Model 型営業組織を成功させるためのポイント
概要
対象 | 経営者 / 事業責任者 / 経営企画・営業企画 |
日時 | 2023年6月13日(火) 11:00 – 12:00 |
内容 | ・大企業固有の The Model 型営業組織導入の難しさ ・理想的な営業プロセスとは ・The Model 型営業組織を成功させるためのポイント |
会場 | オンライン(Zoom) |
費用 | 無料 |
参加方法 | お申し込み頂く場合は、フォームをご送信ください(フォーム送信位置:PC右側/ モバイル下側) フォーム送信後、メールにて視聴用URLが届きます。 |
ご不明点・ご質問 | 弊社ホームページよりお問い合わせください。 |
注意事項 | *同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。 *弊社からのメールを配信を解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。当日のzoomURLを送付させていただきます。 【プライバシーポリシーについて】 今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。 株式会社Magic Moment 個人情報保護方針 |
登壇者プロフィール

磐崎 友玖
株式会社Magic Moment
Manager, Playbook Sales
上智大学卒業後、Magic Moment 創業に参画。
マーケティング部門でオウンドメディア「Accel」の立ち上げ・ウェビナー運営・広告運用などを通じたリード獲得を推進。その後、カスタマーサクセスとして上場企業の営業変革を推進。
現在、セールスマネージャーとして大手企業の組織変革、ベンチャー企業の再現性のあるプロセス構築を複数支援。