マーケ × IS で成果を上げる
リードの掘り起こし&育成

メール配信システムを提供しているユミルリンク社との共催で、マーケティング・インサイドセールス部門の共通のテーマである「リードの掘り起こし & リードナーチャリング」についてのウェビナーを実施します。

弊社 Magic Moment では、これまで多種多様な企業のインサイドセールスの支援を提供して参りました。その中で、メールの返信率14倍アポ率45%向上アポ数倍増有効商談率2倍などの成果を導いてきております。

そこで今回のウェビナーでは、ユミルリンク社からマーケティング部門におけるメールマガジンの活用方法や事例を、弊社 Magic Moment からは、インサイドセールス部門における 1 to 1 でのメール活用方法やオペレーションについてお話しいたします。

マーケティングとインサイドセールスの成果が掛け合わされば、より大きな成果に繋がります。ぜひ、社内の方とご参加ください。また、時間が許す限りご質問にもお答えいたしますので、営業組織の分業体制に対してお悩みをお持ちの方のご参加をお待ちしております。

概要

対象事業責任者 / 営業企画 / 営業マネージャー / マーケティング責任者
日時2023年5月25日
内容ユミルリンク社:メルマガの活用方法と効果を上げるポイント
Magic Moment:インサイドセールスオペレーションにおけるメール活用のポイント
会場オンライン(Zoom)
費用無料
参加方法お申し込み頂く場合は、フォームをご送信ください(フォーム送信位置:PC右側/ モバイル下側)
フォーム送信後、メールにて視聴用URLが届きます。
ご不明点・ご質問弊社ホームページよりお問い合わせください。
注意事項*同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。
*弊社からのメールを配信を解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。当日のzoomURLを送付させていただきます。

【プライバシーポリシーについて】
今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。
株式会社Magic Moment 個人情報保護方針
ユミルリンク株式会社 個人情報保護方針

登壇者プロフィール

田所 洋平

株式会社Magic Moment
Manager, Playbook Sales

1981年生まれ。BtoC営業からキャリアをスタート。BtoB営業やBtoBマーケ、経営も経験。新卒時代は1日100件飛び込み、テレアポ400件。SaaSの会社では法人相手に月に50~60件商談をし、どちらも1年目で事業所内トップ記録を出してきました。前職のスタートアップではTHE MODEL型の営業組織作りを実践し、3か月で受注者数5倍、粗利1,200万を創出。他社営業コンサルも複数社実施。現在は会社をスケールさせる為の仕組みづくりに、実践をしながら取り組んでおります。

武藤 直幸

ユミルリンク株式会社
マーケティング本部 マーケティング部

2007年にユミルリンク株式会社に入社後、15年間メッセージングソリューションの
営業担当として活動し、メール配信全般における課題解決の提案を行う。

2022年よりマーケティング部に異動し、これまでの営業経験を活かした
広報・IR活動に従事、並行で企業向けセミナー講師も務める。

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