The Model の実践
成功の条件と Magic Moment のソリューション

サブスクリプション型のビジネスモデルの台頭と共に、The Model 型の営業組織体制も一般的なものになってきた昨今、分業型の営業オペレーションの構築にお悩みの方も増えてきています。

The Model の成功には、”LTV最大化を目的とした営業プロセス構築”と、”営業プロセスを部門横断で運用・改善できる仕組み”が欠かせません。

しかし、分業体制を敷くことによって、ツール・オペレーション・データが部門ごとに分断され、顧客体験を損なったり、逆に業務効率が下がってしまうといったケースもあり、期待した成果につながらないことも多々ございます。

そこで今回のウェビナーでは、LINE様やTOPPAN様をはじめ、これまでさまざまな企業様の営業改革を支援してきた Magic Moment が考える、The Model 型営業組織が成功するための条件と、それに対して弊社のソリューションがどのように役立てるかをお話しします。

The Model のような営業組織の分業体制を成功させたいと思っている方の参考になれば幸いです。

また、時間が許す限り、皆様からの質問にお答えできればと思いますので、申込フォーム・当日のZoomなどで気になる点や特に聞きたい点などをご投稿いただけたらと存じます。

概要

対象経営者 / 事業責任者 / 営業責任者
日時2023年4月4日(火) 11:00 – 11:45
内容・The Model 型営業組織が成功するための条件
・The Model におけるMagic Moment Playbookの活用例
会場オンライン(Zoom)
費用無料
参加方法お申し込み頂く場合は、フォームをご送信ください(フォーム送信位置:PC右側/ モバイル下側)
フォーム送信後、メールにて視聴用URLが届きます。
ご不明点・ご質問弊社ホームページよりお問い合わせください。
注意事項*同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。
*弊社からのメールを配信を解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。当日のzoomURLを送付させていただきます。

【プライバシーポリシーについて】
今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。
株式会社Magic Moment 個人情報保護方針

登壇者プロフィール

田所 洋平

株式会社Magic Moment
Manager, Playbook Sales

BtoC営業からキャリアをスタート。BtoB営業やBtoBマーケ、経営も経験。新卒時代は1日100件飛び込み、テレアポ400件。SaaSの会社では法人相手に月に50~60件商談をし、どちらも1年目で事業所内トップ記録を出してきました。前職のスタートアップではTHE MODEL型の営業組織作りを実践し、3か月で受注者数5倍、粗利1,200万を創出。他社営業コンサルも複数社実施。現在は会社をスケールさせる為の仕組みづくりに、実践をしながら取り組んでおります。

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