メールだけでアポイントを獲得できるのか
新たなインサイドセールスの可能性を探る

※ 2022年10月18日に開催されたウェビナー「メールだけでアポイントを獲得できるのか 新たなインサイドセールスの可能性を探る」のオンデマンド配信です。お申し込みをいただければ、いつでもご覧いただけます。

今回のウェビナーは、「メールだけでアポイントを獲得できるのか」と題してインサイドセールスの新たな可能性を探る方法についてお話しします。

一般的に、インサイドセールスは電話がメインだと思いますが、仮にメールだけで質の高いアポイントが取れてしまえば…

  • 誰もが真似しやすく
  • 大量行動ができやすくなり


再現性や生産性の観点で電話というチャネルより有用性が出てくるかもしれません。

本当にそれが可能なのか、そこを実際に取り組んでいる途中経過も踏まえながら、ウェビナーの中で検証していきたいと思います。

皆さまのインサイドセールスの立ち上げ・改善において取り入れられる要素をお届けできれば幸いです。

  • 本当にメールだけでアポイントが取れるのか
  • なぜメールだけでアポイントを取りにいこうとしたのか
  • インサイドセールスにおける具体的なメール活用方法
  • 実行する上での注意点

概要

対象インサイドセールスの立ち上げ・改善を検討されている方
日時オンデマンド
※いつでもご視聴いただけます
内容・本当にメールだけでアポイントは獲得できるのか
・なぜメールだけでアポイントを取りにいこうとしたのか
・インサイドセールスにおける具体的なメール活用方法
・実行する上での注意点
会場オンライン(Zoom)
費用無料
参加方法お申し込み頂く場合は、フォームをご送信ください(フォーム送信位置:PC右側/ モバイル下側)
フォーム送信後、メールにて視聴用URLが届きます。
ご不明点・ご質問弊社ホームページよりお問い合わせください。
注意事項*同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。
*弊社からのメールを配信を解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。当日のzoomURLを送付させていただきます。

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登壇者プロフィール

田所 洋平

株式会社Magic Moment
Manager, Demand Generation

1981年生まれ。BtoC営業からキャリアをスタートし、BtoB営業やBtoBマーケ、経営も経験。新卒時代は1日100件飛び込み、テレアポ400件。SaaSの会社では法人相手に月に50~60件商談をし、どちらも1年目で事業所内トップ記録を出してきました。 前職のスタートアップではTHE MODEL型の営業組織作りを実践し、3か月で受注者数5倍、粗利1,200万を創出。現在は会社をスケールさせる為に”受注する為の需要創出”をやっております。2021年4月にパパになりました!

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