受注率10.54倍!営業の質と量を向上させるMagic Moment Playbook

2022年7月26日に開催されたウェビナー 「受注率10.54倍!営業の質と量を向上させるMagic Moment Playbook」 のオンデマンド配信です。お申し込みをいただければ、いつでもご覧いただけます。

皆さまは Sales Engagement Platform(SEP) というセールステック領域をご存じでしょうか。営業活動におけるデータの収集・分析を通じ、数値に基づき営業が次にとるべきアクションの提案をするテクノロジーです。SEP は、米国ではインサイドセールス組織の87%が導入するなど一般的なものとなっているセールステックですが、日本では知名度がまだ低く、 一部の先進企業で活用が進み始めた状態です。

なぜ SEP が求められているのか。それは、今までのセールステックだけでは売上がそこまで伸びなかったからです。営業活動の成果は”量”×”質”の掛け算で決まります。しかし、今までの営業 DX は”質”にばかりフォーカスしがちで、”量”を上げることを考えてこれませんでした。米国ではいち早くその事実に気づき、いかに営業が活動しやすくできるか、活動量を増やせるかにシフトしていて、それを解決するテクノロジーが SEP なのです。実際に導入企業の92%が『今後も必須』と回答する SEP。弊社が提供する Magic Moment Playbook(MMP)は、国内初の SEP となります。

本ウェビナーでは以下の内容を共有させていただきます。

  • Sales Engagement Platform(SEP)とはなにか
  • 米国調査機関 Gartner が示す SEP が普及してきた背景
  • SEP を導入することで何ができるのか
  • 国内初の SEP『Magic Moment Playbook(MMP)』とは
  • MMP を導入したことにより売上を増加させた事例

このような方にオススメです。

  • 営業 DX で売上向上が実感できない
  • 最新テクノロジーを使った営業組織のモデルケースが知りたい
  • 営業一人あたりの生産性を向上させたい
  • 入社後の早期活躍を仕組みをテクノロジーでサポートできないか模索している

概要

対象大企業の営業責任者、営業DX推進者
日時オンデマンド
※いつでもご視聴いただけます
内容・Sales Engagement Platform(SEP)とはなにか
・米国調査機関 Gartner が示す SEP が普及してきた背景
・SEP を導入することで何ができるのか
・国内初の SEP『Magic Moment Playbook(MMP)』とは
・MMP を導入したことにより売上を増加させた事例
会場オンライン(Zoom)
費用無料
参加方法お申し込み頂く場合は、フォームをご送信ください(フォーム送信位置:PC右側/ モバイル下側)
フォーム送信後、メールにて視聴用URLが届きます。
ご不明点・ご質問弊社ホームページよりお問い合わせください。
注意事項*同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。
*弊社からのメールを配信を解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。当日のzoomURLを送付させていただきます。

【プライバシーポリシーについて】
今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。
株式会社Magic Moment 個人情報保護方針

登壇者プロフィール

田所 洋平

株式会社Magic Moment
Manager, Acquisition Marketing

1981年生まれ。BtoC営業からキャリアをスタートし、BtoB営業やBtoBマーケ、経営も経験。新卒時代は1日100件飛び込み、テレアポ400件。SaaSの会社では法人相手に月に50~60件商談をし、どちらも1年目で事業所内トップ記録を出してきました。 前職のスタートアップではTHE MODEL型の営業組織作りを実践し、3か月で受注者数5倍、粗利1,200万を創出。現在は会社をスケールさせる為に”受注する為の需要創出”をやっております。2021年4月にパパになりました!

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