当サイトのコンテンツについて

当ウェブサイト(以下、「当サイト」といいます)は、株式会社 Magic Moment(以下、「当社」といいます)が運営しております。

当サイトのコンテンツについて、以下のとおり規約を定めます。

1. 当サイトに使われている商標・マーク・キャラクター・イラスト・デザイン・画像・写真・文章・プログラム・動画・音楽・音声などのデータ(以下総称して「本件コンテンツ」といいます)は、当社に無断でご利用いただくことはできません。本件コンテンツの著作権、意匠権、商標権その他の知的財産権は、当社が当社以外の権利者(以下「その他の権利者」といいます)の承認のもとに使用している一部のものを除き、すべて当社が保有しています。

2. 本件コンテンツを事前に当社が依頼したものを除き、当社の了解を得ずに、転載、複製、改変、転用、配布、及び営利目的でご利用することはできません。お客さまが個人で使用する場合(家庭内その他これに準ずる限られた範囲内において使用する場合)を除き、当社に無断でのご利用は、違法行為にあたりますのでご注意ください。

3. 当社がお客さまにお送りした電子メール等についての著作権は当社に帰属しており、当社に無断で転用・転載することはできません。

4. 当社が不適当と判断した場合には、以前に当社が使用について了解した場合を含め、いつでも本件コンテンツの使用の中止・削除を求めることができるものとします。

5. 当社は、当社の都合により、予告なしに、当サイトの運営を停止または中止し、また当サイトに掲載されている情報の全部または一部を変更する場合があります。この場合、当社は、当社が行った措置に基づきお客さまに生じた損害について一切の責任を負いません。

Accel Magazine を購読(無料)する

Accel の記事や、セミナーの告知、公開したホワイトペーパーなど、サブスクリプションビジネスの成功に役立つ情報を定期的にお届けします。

キーワードで検索する
タグから探す
タグから探す
PAGE TOP