Business

CS BPO, Team Lead 候補 | リーダー候補募集!プロジェクト推進をお任せ

LTV 経営を実現するセールスエンゲージメントプラットフォーム「Magic Moment Playbook」を世に広めるため、Magic Moment の “カスタマーサクセス” として CS BPO 事業を引率いただきながら、顧客の課題に寄り添いプロジェクト成功を導く CS BPO チームのリーダー候補を募集します。
プロダクトを導入頂いている企業様へ次世代営業プロセスを提案し、成果創出することがミッションです。

「CS BPO」とは、弊社独自の事業・組織です。
自社プロダクト「Magic Moment Playbook」をご利用頂いている顧客の利用浸透や事業の成果創出を目的に弊社社員が顧客営業チームの一員(インサイドセールス)として参画しています。
一般的なインサイドセールスだけでなく、弊社のカスタマーサクセスとしてプロダクトの価値を見出し、顧客にダイレクトに届けることができます。

CS BPO インサイドセールスも担いながら、リーダーとして 2名 – 8名 程度のチームメンバーを管理いただくだけでなく、プロジェクト全体を俯瞰し、顧客のニーズを把握し、プロダクト利活用提案や顧客にとって最適な営業組織構築の提案も行っていただきます。

これから急成長するステージにあり、次世代型プロダクトで「最先端のインサイドセールスを経験したい」「顧客に貢献したい!」等、セールス・カスタマーサクセスにご興味がある方、まずはお話をいたしましょう!

業務内容

ミッション
– 担当プロジェクトでの成果創出を通じた継続・拡大
– Magic Moment のミッションを体現した営業チームを構築し、顧客へ価値の安定提供と事業の持続的成長を両立させる

具体的な業務
– 自社チーム(CS BPO インサイドセールス)のマネジメント(育成・指導等)
– 成果創出に向けたオペレーション構築
・プロダクト活用、各種マテリアルの整備を想定
– 継続・拡大に向けたアカウントプランの作成、実行、提案
– 自社プロダクトを利用して、導入顧客の営業活動を実施
・運用状況確認、改善提案、利活用の推進 などを想定
・顧客成功を導くための提案(営業組織改善、事例の共有)
– その他 CS BPO 事業の持続的成長に向けたプロジェクトへの参画
・採用や育成などを想定

※ご経験やプロジェクトによりお任せする役割は多岐にわたります

求めるスキルと経験

必須要件
– The Model など営業プロセスの知見
– 構造的な理解力があり、数値を元に顧客と交渉できる
– 端的に構造的な文章を書ける記述力
– Magic Moment の Mission に共感頂ける方で、以下いずれかのご経験をお持ちの方
・1年以上の法人営業もしくはインサイドセールスのご経験
・業務プロセス構築や改善のご経験
・プロジェクトマネジメントのご経験
・リーダー・マネジメントのご経験

歓迎要件
– SFA・CRM の設計経験、利用経験のある方
– 新規顧客に向けた営業経験
– 既存顧客に向けたアップセル提案経験
– BPO サービス、業務改善コンサルティング、営業支援等のご経験のある方

求める人物像

– 顧客のために行動し、貢献することが好きな方
– 現状に満足せず、より良い方法・環境をつくることが好きな方
– 課題に対して、チームや個人で向き合い解決していける方、そのプロセスを楽しめる方
– 事業づくりに挑戦したい方
– 急成長する組織を一緒に作っていただける方
– 目標達成志向、推進力に自信のある方
– 企業のDX(デジタルトランスフォーメーション)推進、DX 改革に興味のある方

応募概要

給与 応相談
勤務地 オフィス(神谷町駅)またはリモートワーク(クライアントオフィスへの出社の可能性も有、東京23区内)
雇用形態 正社員・契約社員
勤務体系 - 勤務時間:10:00-19:00(うち休憩1時間)
- 休日休暇:
・完全週休2日制(土・日)、休日、
・ 年次有給休暇
・その他の休暇:慶弔、ゴールデンウィーク、年末年始など
試用期間 入社より3ヶ月間
福利厚生 雇用保険、労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金
その他 ・諸手当:通勤費など
・ストックオプション報酬制度:当社規定による

企業情報

企業名 株式会社Magic Moment
設立年月 2017年3月
本社所在地 東京都港区麻布台1-8-10 麻布偕成ビル3F
従業員 103名

お問い合わせ

サービスに関するご質問等、
こちらからお問い合わせください。