Business

CS BPO, Account Executive | アカウントセールス募集!主力サービスで大手企業の変革を導く

Magic Momentは、営業プロセスを革新するために、営業向けのAI行動システム 「Magic Moment Playbook」と、その実行支援サービス CS BPO* 事業(*Customer Success BPO)を提供しています。

メンバーがお客様の営業組織内に入り 「Magic Moment Playbook」 を用い顧客の売り上げ拡大に向けて同じ目線で伴走します。営業の実績だけでなく、自社プロダクト活用の定着、営業文化の改革を顧客組織内から支援します。

CS BPO事業とプロダクトの価値をお客様の立場や課題を理解しながら伝達し、営業組織の変革に情熱を持って取り組めるエンタープライズセールスを募集しています。

業務内容

– エンタープライズ企業への新規提案営業
・顧客と強固な関係を築くことで顧客課題やニーズを把握し、インサイトを与える提案の実行
・カスタムソリューションの提案、販売プロセス管理、契約交渉
・全ての利害関係者とのシームレスなコミュニケーション
・意思決定者との商談を実現するための案件推進
– カスタマーサクセス、マーケティング、プロダクトチームなどの関連部門と連携し、顧客ニーズに対し本質的な価値提案を実現することで業績を最大化する
– セールス目標達成とチームパフォーマンス最大化及び成長への貢献
– データドリブンなセールスオペレーションの構築、実践
– 自社プロダクトの活用推進と、プロダクトチームへのフィードバック

求めるスキルと経験

必須要件
– Magic Moment のミッション、バリューに共感いただける方
– 5年以上のIT業界(エンタープライズ)もしくはBPO業界における法人営業経験
– 卓越したコミュニケーション能力と人を巻き込むリーダーシップ
– 顧客の課題に向き合い、ニーズに基づき提案・解決してきた経験
– ソフトウェアへの深い理解と業界知識を持ち、継続的に学習している方
– 新規開拓営業経験をお持ちの方

歓迎要件
– 法人向け SaaS の営業経験
– Sales Engagement Platform に関する知識や販売経験
– CRM, ERP, BI等エンタープライズソフトウェアまたはアプリケーションの販売経験
– プロジェクトマネジメント、コンサルティング経験
– 起業、マネジメント、スタートアップ環境での経験

求める人物像

– 目標達成志向、推進力のある方
– 人の働き方を変える影響力のある挑戦をしてみたい方
– 他責をすることなく問題解決の当事者として取り組める方
– 急成長する組織を一緒に作っていきたい方
– 新しいものや変化への適応力、柔軟性のある方
– オープンなディスカッションを積極的に出来る方
– 従来のやり方に固執せず、新しいものを取り入れる思考のある方

ポジションについて

弊社のアカウントエグゼクティブは、エンタープライズセールスとしてCS BPO事業の価値提案の先鞭を担う、無から有を生む責任ある仕事です。
Magic Moment は、”顧客エンゲージメント”をもとにした、中長期での顧客との関係性と、そこから得られる顧客価値を重視する” LTV経営”を提唱しています。” LTV経営”を実現するための先進的なプロダクト、サービスを提供しているため、世にない新たな価値・意義をお客様へ訴求する必要があります。
特に、CS BPO 事業においては 、弊社メンバーがお客様組織でインサイドセールス・フィールドセールスとして活躍しながら、リアルな顧客接点をもとに営業プロセスの変革を担い、顧客企業の利益向上に貢献します。営業変革は机上の空論だけでは成立せず、顧客の経営層と議論を重ねながら、あるべき姿と現状から、最適解を導き改善し続ける必要があります。USEN様、LINE様、TOPPANデジタル様など、日本有数の大手企業の営業変革や事業創出に、正面から提案ができる機会が多数あり、刺激的な成長機会となっています。

CS BPO 事業の拡充に伴い、より多くのお客様へ価値を提供できるよう アカウントエグゼクティブを募集することとなりました。世の中へ価値を提供し、営業変革に興味があり、顧客と伴走することに情熱を注ぎたい方、ぜひお話いたしましょう。

人材が不足している大手法人営業スキルの習得はもちろん、同時に急成長するスタートアップのダイナミズムを肌で感じることのできるポジションです。
顧客の課題解決のみならず、顧客が気づいていない組織課題に対してあるべき姿を問い、提案していただきます。提案先のほとんどは大手企業の社長、役員、本部長クラスとなり、日本企業の競争力強化に直結する提案スキルを身につけることができます。

応募概要

給与 応相談
勤務地 オフィス(神谷町駅)またはリモートワーク
雇用形態 正社員
勤務体系 - 勤務時間:10:00-19:00(うち休憩1時間)
- 休日休暇:
・完全週休2日制(土・日)、休日、
・ 年次有給休暇
・その他の休暇:慶弔、ゴールデンウィーク、年末年始など
試用期間 入社より3ヶ月間
福利厚生 雇用保険、労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金
その他 ・諸手当:通勤費など
・ストックオプション報酬制度:当社規定による

企業情報

企業名 株式会社Magic Moment
設立年月 2017年3月
本社所在地 東京都港区麻布台1-8-10 麻布偕成ビル3F
従業員 103名

お問い合わせ

サービスに関するご質問等、
こちらからお問い合わせください。