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日本経済新聞 電子版に『Magic Moment Playbook』の Product Usage 機能が掲載されました

この度、日本経済新聞 電子版にて、『Magic Moment Playbook』の Product Usage 機能が掲載されました。

8月6日に新規リリースしました同機能は、顧客の動向をリアルタイムでとらえ、追加発注や解約の兆候を予測します。顧客管理ツール(CRM)やマーケティングオートメーション(MA)などの顧客情報と、顧客が自社サービス※にログインした頻度や時間、各機能の活用状況などを統合することで、「誰が、いつ、何をした(しなかった)」を計測し、チャンスやリスクにもとづいた精度の高いアクションを自動提案します。

これにより、営業担当者やカスタマーサクセスマネジャーは、リアルタイムで顧客の課題やニーズを把握し、追加発注や解約の予兆があるお客様に対して先回りして営業活動やサポートを実施することができます。

詳しくはぜひ以下の記事よりご覧くださいませ。

マジックモーメント、追加発注や解約の兆し予測(2021年8月12日)
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC082S90Y1A800C2000000/

※ 『Magic Moment Playbook』とのAPI連携が必要になるため、クラウド上にデータが存在することが必須。

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