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CS BPO, Senior Account Manager | CS BPO シニアアカウントマネージャー

「人と人の関係性」をテクノロジーで可視化する、未だかつてないプロダクト”Magic Moment Playbook”を世に広めるため、Magic Momentの”カスタマーサクセス”としてCS BPO事業を引率いただきながら、顧客の課題に寄り添い成功へ導くCS BPOアカウントマネージャーを募集します。

まず、CS BPOとは、弊社独自の事業・組織です。
自社プロダクト(Magic Moment Playbook)は従来の営業プロセスやカルチャーを変革するプロダクトのため、ご利用頂いている顧客の利用浸透を目的に弊社社員が顧客営業チームの一員(インサイドセールス)として参画しています。
見方を変えれば一般的なインサイドセールスだけでなく、弊社のカスタマーサクセスとしてプロダクトの価値を見出し、顧客にダイレクトに届けることができます。

CS BPOアカウントマネージャーは、CS BPOインサイドセールスも担いながら、顧客のニーズを把握し、プロダクト利活用提案や顧客にとって最適な営業組織構築の提案も行っていただきます。

これから急成長するステージにあり、次世代型プロダクトで「最先端のインサイドセールスを経験したい」「顧客に貢献したい!」等、セールス・カスタマーサクセスにご興味がある方、まずはお話をいたしましょう!

業務内容

– まずは自社プロダクトのサービス理解(研修あり)
– 自社プロダクトを利用して、導入顧客の営業活動を実施
– 自社プロダクトに対してフィードバック
– 導入顧客へのフォロー(運用状況確認、改善提案、利活用指導等)
– 顧客の成功を導くための提案(営業組織改善・事例の共有)
– 自社チーム(CS BPOインサイドセールス)のマネジメント(育成・指導等)

※ご経験やプロジェクトによりお任せする役割は多岐にわたります

基本は電話・メール、オンライン会議等でコミュニケーションを取っていただきます。

クライアントは大手企業を中心とした営業組織で、顧客との関係性を構築することや、組織でデータ活用を取り入れたいとお考えのITサービス企業がメインです。会社の規模も従業員1,000名以上、業界も様々であるため幅広く知識、スキルを身に付けていくことができます。
成長意欲のある方のご応募お待ちしております!

求めるスキルと経験

必須要件
– Magic Moment のMission、Valueに共感頂ける方
– 営業経験(法人営業・個人営業は問いません)または電話対応経験(コールセンターやカスタマーサクセス等)

歓迎要件
– SFA・CRMの設計経験、利用経験歓迎
– インサイドセールス未経験者歓迎
– インサイドセールス経験者優遇
– BPOサービスに携わった経験
– SaaS業界での営業経験者優遇
– IT業界・クラウド業界での営業経験者優遇
– スタートアップ企業に興味がある方
– サプスクリプション(サブスク)ビジネスに興味のある方
– 企業のDX(デジタルトランスフォーメーション)推進、DX改革に興味のある方
– 顧客のために行動し、貢献することが好き
– 現状に満足せず、より良い方法・環境をつくることを好む

応募概要

給与 応相談
勤務地 オフィス または リモートワーク
※クライアントオフィスへの出社可能性も有、東京都23区内
雇用形態 正社員
勤務体系 - 勤務時間:10:00-19:00(うち休憩1時間)
- 休日休暇:
・完全週休2日制(土・日)、休日、
・ 年次有給休暇
・その他の休暇:慶弔、ゴールデンウィーク、年末年始など
試用期間 入社より3ヶ月間
福利厚生 雇用保険、労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金
その他 ・諸手当:通勤費など
・ストックオプション報酬制度:当社規定による

企業情報

企業名 株式会社Magic Moment
設立年月 2017年3月
本社所在地 東京都港区麻布台1-8-10 麻布偕成ビル3F
資本金 7億1297万円(資本準備金含む)
従業員 45名

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