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Customer Success Manager | カスタマーサクセス

LTV経営を実現するセールスエンゲージメントプラットフォーム ”Magic Moment Playbook” を世に広めることで、日本企業の劇的な生産性向上を目指しています。世の中にない新たなプロダクトの浸透を目指し、ユーザー企業の営業組織を変革・成功に導く強い意志と成長意欲を持ったカスタマーサクセスを募集しています。

業務内容
カスタマーサクセスが担うミッション

– Magic Moment Playbookの活用により、お客様の顧客エンゲージメントを構築し、お客様の事業拡大に貢献する
– Magic Moment Playbookの活用支援を通して、お客様とMagic Momentの顧客エンゲージメントを最大化する

具体的な業務

– Magic Moment Playbook導入時のオンボーディング
– カスタマージャーニーの策定と活用向上施策の実行
– セミナーなど、顧客エンゲージメントを高めるプログラムの検討・運営
– お客様のご解約対応

求めるスキルと経験

必須要件
– IT関連事業においての業務経験3年以上(SaaSビジネス領域はなお歓迎):セールスエンジニア、カスタマーサクセス、カスタマーサポートなど
– SFA、CRM、MAに関する知見
– プロフェッショナル・野心的・決断力に富み、結果重視のマインドセットを持っている
– 強い成長意欲とリーダーシップ

歓迎要件
– SFA、CRM、MA等の導入経験
– ユーザーと協働してプロジェクトを推進した経験
– プロジェクトマネージャーの経験
– プロダクトの企画に携わった経験
– お客様と信頼関係を構築できる方

求める人物像

– Magic Moment のビジョンに共感頂ける方
– 目標達成志向、推進力に自信のある方
– 急成長する組織を一緒に作っていきたい
– 正解がない課題に対して、チームや個人で向き合い解決していける方、そのプロセスを楽しめる方
– 新しい手法や新しいサービスを積極的に活用していく方

ポジションについて

弊社のカスタマーサクセスは、導入が決まった顧客のオンボーディングに責任を持ち、Magic Moment Playbookの利用を推進いただくための非常に重要な役割を担います。継続使用を始め、アップセル、クロスセルへ繋げるためのセールスとしてMagic Moment Playbookを顧客の最大限の価値を追求していただきます。

プロダクトの成長に対して徹底的に考え抜き、急成長する会社と組織に対して責任を持つ、非常に期待値が高くエキサイティングなポジションです。

応募概要

給与 応相談
勤務地 オフィス または リモートワーク
雇用形態 正社員
勤務体系 - 勤務時間:10:00-19:00(うち休憩1時間)
- 休日休暇:
・完全週休2日制(土・日)、休日、
・ 年次有給休暇
・その他の休暇:慶弔、ゴールデンウィーク、年末年始など
試用期間 入社より3ヶ月間
福利厚生 雇用保険、労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金

その他 ・諸手当:通勤費など
・ストックオプション報酬制度:当社規定による
・健康管理:健康診断、婦人科検診費用負担、インフルエンザ予防接種費用支給、予防グッズ完備(マスク・アルコール消毒液など)
・TGIF(月1回、オフィスまたは社外で 食事とドリンクをとりながらイベント)
・部活制度
・MVP/ CoreValue 表彰制度
・社員紹介制度
・社内図書館、書籍購入制度

企業情報

企業名 株式会社Magic Moment
設立年月 2017年3月
本社所在地 東京都港区麻布台1-8-10 麻布偕成ビル3F
資本金 7億1297万円(資本準備金含む)
従業員 70名

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