Customer Success Manager | カスタマーサクセス
LTV経営を実現するセールスエンゲージメントプラットフォーム ”Magic Moment Playbook” を世に広めることで、日本企業の劇的な生産性向上を目指しています。世の中にない新たなプロダクトの浸透を目指し、ユーザー企業の営業組織を変革・成功に導く強い意志と成長意欲を持ったカスタマーサクセスを募集しています。
業務内容
カスタマーサクセスが担うミッション
– Magic Moment Playbookの活用により、お客様の顧客エンゲージメントを構築し、お客様の事業拡大に貢献する
– Magic Moment Playbookの活用支援を通して、お客様とMagic Momentの顧客エンゲージメントを最大化する
具体的な業務
– Magic Moment Playbook導入時のオンボーディング
– カスタマージャーニーの策定と活用向上施策の実行
– セミナーなど、顧客エンゲージメントを高めるプログラムの検討・運営
– お客様のご解約対応
求めるスキルと経験
必須要件
– IT関連事業においての業務経験3年以上(SaaSビジネス領域はなお歓迎):セールスエンジニア、カスタマーサクセス、カスタマーサポートなど
– SFA、CRM、MAに関する知見
– プロフェッショナル・野心的・決断力に富み、結果重視のマインドセットを持っている
– 強い成長意欲とリーダーシップ
歓迎要件
– SFA、CRM、MA等の導入経験
– ユーザーと協働してプロジェクトを推進した経験
– プロジェクトマネージャーの経験
– プロダクトの企画に携わった経験
– お客様と信頼関係を構築できる方
求める人物像
– Magic Moment のビジョンに共感頂ける方
– 目標達成志向、推進力に自信のある方
– 急成長する組織を一緒に作っていきたい
– 正解がない課題に対して、チームや個人で向き合い解決していける方、そのプロセスを楽しめる方
– 新しい手法や新しいサービスを積極的に活用していく方
ポジションについて
弊社のカスタマーサクセスは、導入が決まった顧客のオンボーディングに責任を持ち、Magic Moment Playbookの利用を推進いただくための非常に重要な役割を担います。継続使用を始め、アップセル、クロスセルへ繋げるためのセールスとしてMagic Moment Playbookを顧客の最大限の価値を追求していただきます。
プロダクトの成長に対して徹底的に考え抜き、急成長する会社と組織に対して責任を持つ、非常に期待値が高くエキサイティングなポジションです。
応募概要
給与 | 応相談 |
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勤務地 | オフィス または リモートワーク |
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雇用形態 | 正社員 |
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勤務体系 | - 勤務時間:10:00-19:00(うち休憩1時間) - 休日休暇: ・完全週休2日制(土・日)、休日、 ・ 年次有給休暇 ・その他の休暇:慶弔、ゴールデンウィーク、年末年始など |
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試用期間 | 入社より3ヶ月間 |
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福利厚生 | 雇用保険、労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金 |
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その他 | ・諸手当:通勤費など ・ストックオプション報酬制度:当社規定による ・健康管理:健康診断、婦人科検診費用負担、インフルエンザ予防接種費用支給、予防グッズ完備(マスク・アルコール消毒液など) ・TGIF(月1回、オフィスまたは社外で 食事とドリンクをとりながらイベント) ・部活制度 ・MVP/ CoreValue 表彰制度 ・社員紹介制度 ・社内図書館、書籍購入制度 |
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企業情報
企業名 | 株式会社Magic Moment |
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設立年月 | 2017年3月 |
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本社所在地 | 東京都港区麻布台1-8-10 麻布偕成ビル3F |
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資本金 | 7億1297万円(資本準備金含む) |
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従業員 | 70名 |
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