Business

CS BPO, Inside Sales | CS BPO インサイドセールス

「人と人の関係性」をテクノロジーで可視化する、未だかつてないプロダクト”Magic Moment Playbook”を世に広めるため、Magic Momentの”カスタマーサクセス”として、顧客のセールス活動も担いながら組織内から変革を推進する CS BPOインサイドセールスを募集しています。

CS BPOインサイドセールスとは、Magic Momentならではの職種であり、弊社だからできる仕事です。
既存の営業組織から変われない企業に対して、顧客の営業チームの一員として、自社プロダクトを活用しながらインサイドセールスを行い、顧客組織を内部から変革に導きます。
自社プロダクトを最前線で利用しながら、顧客の成果を生み出し、プロダクトの価値を証明するミッションです。
このポジションの面白みは、一般的なインサイドセールスではなく、弊社のカスタマーサクセスとしてプロダクトの価値を見出し、顧客にダイレクトに届けることができ、プロダクトにもフィードバックができることです。

これから急成長するステージにあり、次世代型プロダクトで「最先端のインサイドセールスを経験したい」「顧客に貢献したい!」等、セールス・カスタマーサクセスにご興味がある方、まずはお話しましょう!

業務内容

– 自社プロダクトを用いて、顧客組織の一員として営業活動を行う
– 自社プロダクトに対してのフィードバック
– 顧客営業メンバーへプロダクト活用の指導・利用推進

求めるスキルと経験

必須要件
– Magic Moment のMission、Valueに共感頂ける方
– 接客、営業、電話対応などのコミュニケーションを伴う就業経験
– 基本的なタイピングスキル(電話しながらタイピングができる)

歓迎要件
– 顧客のために行動し、貢献することが好き
– 現状に満足せず、より良い方法・環境をつくることを好む
– 最先端のテクノロジーツールに対する興味関心がある

勤務時間

– 平日週5日(土日祝日休み)
– 勤務時間 10:00〜19:00(時短は応相談)

応募概要

給与 応相談
勤務地 オフィス または リモートワーク
雇用形態 正社員・契約社員・アルバイト
勤務体系 - 勤務時間:10:00-19:00(うち休憩1時間)
- 休日休暇:
・完全週休2日制(土・日)、休日、
・ 年次有給休暇
・その他の休暇:慶弔、ゴールデンウィーク、年末年始など
試用期間 入社より3ヶ月間
福利厚生 雇用保険、労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金
その他 ・諸手当:通勤費など
・ストックオプション報酬制度:当社規定による

企業情報

企業名 株式会社Magic Moment
設立年月 2017年3月
本社所在地 東京都港区麻布台1-8-10 麻布偕成ビル3F
資本金 7億1297万円(資本準備金含む)
従業員 45名

お問い合わせ

サービスに関するご質問等、
こちらからお問い合わせください。