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Customer Success | カスタマーサクセス担当

MagicMomentが生み出すプロダクト”Magic Moment Playbook”は、営業の概念を変える全く新しいクラウドサービスです。世の中にない新たなプロダクトの浸透を目指し、ユーザー企業の営業組織を変革・成功に導く強い意志と成長意欲を持ったカスタマーサクセスを募集しています。

業務内容

– 自社プロダクトをユーザー企業内で実践利用した営業活動
– 自社プロダクトのフィードバック
– ユーザー企業の営業メンバーへプロダクト活用の指導・利用推進

求めるスキルと経験

必須要件
– Magic Moment のカルチャーを大切にし、自ら取り組みを行う意識
– 強い成長意欲とリーダーシップ
– 失敗を恐れず、そこから学び改善する力
– 優れた対人関係およびコミュニケーション能力

歓迎要件
– 電話による営業活動の経験
– BtoB (特に業務ソフトウェア)の営業・マーケティング分野での業務経験
– 企業向けSaaSの営業経験
– 最先端のテクノロジーツールに対する興味関心がある

求める人物像

– Magic Moment のビジョンに共感頂ける方
– 目標達成志向、推進力に自信のある方
– チャレンジ精神があり、業界を驚かせる事業をやってみたい
– 急成長する組織を一緒に作っていきたい
– 正解がない課題に対して、チームや個人で向き合い解決していける方、そのプロセスを楽しめる方
– 新しい手法や新しいサービスを積極的に活用していく方

ポジションについて

弊社のカスタマーサクセスは、自社プロダクトのコアユーザーとして顧客への価値提供とプロダクトの進化に最も情熱的にかかわって頂くポジションです。自社プロダクトと共にチームでユーザー企業の組織内で、プロダクト設計思想を理解しプロダクト利用推進・浸透を目指し、サービス利用の拡大を担って頂きます。自社プロダクトへのフィードバックを行うことで、サービスの成長を考え抜き、急成長する組織を支える非常にエキサイティングなロールです。

応募概要

給与 応相談
勤務地 オフィス または リモートワーク
雇用形態 正社員
勤務体系 - 勤務時間:10:00-19:00(うち休憩1時間)
- 休日休暇:
・完全週休2日制(土・日)、休日、
・ 年次有給休暇
・その他の休暇:慶弔、ゴールデンウィーク、年末年始など
試用期間 入社より3ヶ月間
福利厚生 雇用保険、労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金
その他 ・諸手当:通勤費など
・ストックオプション報酬制度:当社規定による

企業情報

企業名 株式会社Magic Moment
設立年月 2017年3月
本社所在地 東京都港区麻布台1-8-10 麻布偕成ビル3F
資本金 7億1297万円(資本準備金含む)
従業員 32名

お問い合わせ

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