CS BPO, Inside Sales | CS BPO インサイドセールス
LTV経営を実現するセールスエンゲージメントプラットフォーム ”Magic Moment Playbook” を世に広めるため、Magic Momentの”カスタマーサクセス”として、顧客のセールスも担いながら組織内から変革を推進する CS BPOインサイドセールスを募集しています。
CS BPOインサイドセールスとは、Magic Momentにしかないポジションです。 自社プロダクト 営業支援SaaS「Magic Moment Playbook」をご利用いただく顧客の利用浸透・促進を目的に、弊社社員(CSBPOインサイドセールス)が顧客営業チームの一員となって参画しています。 この事業の特徴は、自社プロダクトを活用する当社メンバーが顧客の営業組織に入り込み、並走することで、顧客の営業そのものを改革していること。あらゆる営業プロセスを本質的に構築し直すこの業務は大手クライアントでも実績を出しています。あなたも時代の最先端で、新たな営業の価値を構築しませんか?
「顧客を成功に導くとはどういうことか」「顧客への提供価値は何か」にこだわり続けるため、インサイドセールスそのものというよりも、本質的なセールス・カスタマーサクセスのキャリアが築けます。所属はスタートアップでありながら、大手企業向けの価値貢献・インパクトを提供する必要があり他にはないスタートアップ環境を味わえます!
業務内容
自社プロダクトの理解を深めた上で、以下の業務をお任せします。(研修あり)
– 自社プロダクトを利用して、導入顧客の営業活動を実施
– 自社プロダクトに対するフィードバック
– 導入顧客へのフォロー(運用状況の確認、改善提案、利活用指導等)
– 週次ミーティング(営業の進め方の相談・事例の共有)
– 自社チーム(CS BPOインサイドセールス)のマネジメント(育成・指導等)
※ご経験によりお任せする役割は多岐に渡ります
基本は電話・メール、オンライン会議等でコミュニケーションを取っていただきます。
求めるスキルと経験
必須要件
– Magic Moment のMissionに共感いただける方
– 自発的に顧客に価値提供をしてきたコミュニケーション経験(以下いずれかの経験に当てはまる方)
・営業経験(法人・個人不問)
・接客業の経験(販売や接客業等)
・電話対応経験(コールセンターやカスタマーサクセス)
歓迎要件
– インサイドセールス経験者優遇
– IT業界・クラウド業界での営業経験者優遇
– SaaS業界での営業経験者優遇
– BPOサービスに携わった経験
– スタートアップ企業に興味がある方
– 社内での受賞経験がある方
求める人物像
– 顧客のために行動し、感謝を伝えてもらうことが好きな方
– 現状に満足せず、より良い方法・環境を作ることが好きな方
– チャレンジ精神があり、業界を驚かせる事業をやってみたい方
– 課題に対して、チームや個人で向き合い解決していける方、そのプロセスを楽しめる方
– 急成長する組織を一緒に作っていきたい方
– 目標達成志向、推進力に自信のある方
描けるキャリア
CSBPOチームのリーダー、マネージャーへのステップアップや他部署へのジョブチェンジも可能です。
将来的なキャリアパス例
– チームマネジメント(リーダー、マネージャー)
– セールス(アカウントエグゼクティブ)
– マーケティング
– カスタマーサクセス
勤務時間
– 平日週5日(土日祝日休み)
– 勤務時間 10:00〜19:00(時短は応相談)
応募概要
給与 | 応相談 |
---|
勤務地 | オフィス または リモートワーク |
---|
雇用形態 | 正社員・契約社員・アルバイト |
---|
勤務体系 | - 勤務時間:10:00-19:00(うち休憩1時間) - 休日休暇: ・完全週休2日制(土・日)、休日、 ・ 年次有給休暇 ・その他の休暇:慶弔、ゴールデンウィーク、年末年始など |
---|
試用期間 | 入社より3ヶ月間 |
---|
福利厚生 | 雇用保険、労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金 |
---|
その他 | ・諸手当:通勤費など ・ストックオプション報酬制度:当社規定による |
---|
企業情報
企業名 | 株式会社Magic Moment |
---|
設立年月 | 2017年3月 |
---|
本社所在地 | 東京都港区麻布台1-8-10 麻布偕成ビル3F |
---|
従業員 | 85名 |
---|