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Manager, Customer Success | カスタマーサクセス責任者

MagicMomentが生み出すプロダクト”Magic Moment Playbook”は、営業の概念を変える全く新しいクラウドサービスです。世の中にない新たなプロダクトの浸透を目指し、ユーザー企業の営業組織を変革・成功に導く強い意志と成長意欲を持ったカスタマーサクセスチームの責任者を募集しています。

業務内容

1. プロダクトのユーザー企業内への導入
– 顧客の現状把握(ツール・オペレーションの状況と、潜在・顕在的な課題)
– 顧客課題に基づいた KPI 設計・オペレーション設計・構築・刷新の提案
2. プロダクトのユーザー企業内への浸透・拡大
– KPI達成に向けたPDCAサイクルの主導
– 組織的・戦略的なプロダクト浸透・拡大
– 顧客幹部との関係の構築
3. ハイパフォーマンスのカスタマーサクセスチームを構築・牽引
– 採用プロセスの高速化効率化
– メンバーへのストロングリーダーシップの提供

求めるスキルと経験

必須要件
– 業務ソフトウェアベンダーにおける業務経験5年以上:セールスエンジニア、プリセールス、アカウントセールス、カスタマーサクセスなど
– SFA、CRM、MAに関する知見
– プロフェッショナル・野心的・決断力に富み、結果重視のマインドセットを持っている
– 強い成長意欲とリーダーシップ

歓迎要件
– SFA、CRM、MA等の導入経験
– プロジェクトマネージャーの経験
– ユーザーチームやコンサルティング会社と体制を組み、協働してプロジェクトを推進した経験
– プロダクトの企画に携わった経験
– ビジネス英語スキル
– お客様と信頼関係を構築できる方

求める人物像

– Magic Moment のビジョンに共感頂ける方
– 目標達成志向、推進力に自信のある方
– チャレンジ精神があり、業界を驚かせる事業をやってみたい
– 急成長する組織を一緒に作っていきたい
– 正解がない課題に対して、チームや個人で向き合い解決していける方、そのプロセスを楽しめる方
– 新しい手法や新しいサービスを積極的に活用していく方

ポジションについて

弊社のカスタマーサクセスは、自社プロダクトのコアユーザーとして顧客への価値提供とプロダクトの進化に最も情熱的にかかわって頂くポジションです。このCSチームの指揮者として、チームビルディング・採用・育成計画の達成・効率性追求・価値提供の最大化・プロダクト進化への示唆・ブランドエクイティの向上など多岐にわたる領域を担っていただきます。プロダクトの成長に対して徹底的に考え抜き、急成長する会社と組織に対して責任を持つ、非常に期待値が高くエキサイティングなポジションです。

応募概要

給与 応相談
勤務地 オフィス または リモートワーク
雇用形態 正社員
勤務体系 - 勤務時間:10:00-19:00(うち休憩1時間)
- 休日休暇:
・完全週休2日制(土・日)、休日、
・ 年次有給休暇
・その他の休暇:慶弔、ゴールデンウィーク、年末年始など
試用期間 入社より3ヶ月間
福利厚生 雇用保険、労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金
その他 ・諸手当:通勤費など
・ストックオプション報酬制度:当社規定による

企業情報

企業名 株式会社Magic Moment
設立年月 2017年3月
本社所在地 東京都港区麻布台1-8-10 麻布偕成ビル3F
資本金 7億1297万円(資本準備金含む)
従業員 32名

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