Business

CS BPO, Senior Account Manager | CS BPO シニアアカウントマネージャー

LTV 経営を実現するセールスエンゲージメントプラットフォーム「Magic Moment Playbook」を世に広めるため、Magic Moment の “カスタマーサクセス” として CS BPO 事業を引率いただきながら、顧客の課題に寄り添い成功へ導く CS BPO アカウントマネージャーを募集します。
プロダクトを導入頂いている企業様へ次世代営業プロセスを提案し、成果創出することがミッションです。

「CS BPO」とは、弊社独自の事業・組織です。
自社プロダクト「Magic Moment Playbook」をご利用頂いている顧客の利用浸透や事業の成果創出を目的に弊社社員が顧客営業チームの一員(インサイドセールス)として参画しています。
一般的なインサイドセールスだけでなく、弊社のカスタマーサクセスとしてプロダクトの価値を見出し、顧客にダイレクトに届けることができます。

CS BPO アカウントマネージャーは、CS BPO インサイドセールスも担いながら、顧客のニーズを把握し、プロダクト利活用提案や顧客にとって最適な営業組織構築の提案も行っていただきます。

これから急成長するステージにあり、次世代型プロダクトで「最先端のインサイドセールスを経験したい」「顧客に貢献したい!」等、セールス・カスタマーサクセスにご興味がある方、まずはお話をいたしましょう!

業務内容

– 自社プロダクトを利用して、導入顧客の営業活動を実施
– 導入顧客へのフォロー(運用状況確認、改善提案、利活用指導等)
– 既存顧客の成功を導くための提案(営業組織改善・事例の共有)
– 自社プロダクトに対してフィードバック
– 自社チーム(CS BPO インサイドセールス)のマネジメント(育成・指導等)
※ご経験やプロジェクトによりお任せする役割は多岐にわたります

クライアントは大手企業を中心とした営業組織で、顧客との関係性を構築することや、組織でデータ活用を取り入れたいとお考えのITサービス企業がメインです。会社の規模も従業員1,000名以上、業界も様々であるため幅広く知識、スキルを身に付けていくことができます。
成長意欲のある方のご応募お待ちしております!

求めるスキルと経験

必須要件
Magic Moment の Mission に共感頂ける方で、以下いずれかのご経験をお持ちの方
– 法人営業のご経験
– 業務プロセス構築や改善のご経験
– プロジェクトマネジメントのご経験

歓迎要件
– SFA・CRM の設計経験、利用経験のある方
– IT 業界・クラウド業界での営業経験者優遇
– 既存顧客に向けたアップセル提案のご経験のある方
– BPO サービス、業務改善コンサルティング、営業支援等のご経験のある方
– インサイドセールス経験のある方
– リーダーやマネジメントのご経験

求める人物像

– 顧客のために行動し、貢献することが好きな方
– 現状に満足せず、より良い方法・環境をつくることが好きな方
– 課題に対して、チームや個人で向き合い解決していける方、そのプロセスを楽しめる方
– 事業づくりに挑戦したい方
– 急成長する組織を一緒に作っていただける方
– 目標達成志向、推進力に自信のある方
– 企業のDX(デジタルトランスフォーメーション)推進、DX 改革に興味のある方

応募概要

給与 応相談
勤務地 オフィス または リモートワーク
※クライアントオフィスへの出社可能性も有、東京都23区内
雇用形態 正社員、契約社員
勤務体系 - 勤務時間:10:00-19:00(うち休憩1時間)
- 休日休暇:
・完全週休2日制(土・日)、休日、
・ 年次有給休暇
・その他の休暇:慶弔、ゴールデンウィーク、年末年始など
試用期間 入社より3ヶ月間
福利厚生 雇用保険、労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金
その他 ・諸手当:通勤費など
・ストックオプション報酬制度:当社規定による

企業情報

企業名 株式会社Magic Moment
設立年月 2017年3月
本社所在地 東京都港区麻布台1-8-10 麻布偕成ビル3F
従業員 85名

お問い合わせ

サービスに関するご質問等、
こちらからお問い合わせください。