営業組織の出力を最大化する
Magic Moment Playbook

営業活動量を圧倒的に増やし、
全ての営業活動から優れた顧客体験を生み出す
AI 営業プラットフォーム

Magic Moment Playbook
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※ 数値は導入企業のご利用状況と自社調査に基づき算出しています。
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Magic Moment Playbook でできること
最適な営業オペレーションを組織に実装し
大量行動が可能になる仕組み

icon_step01-min 成果の出る営業オペレーションを組織に実装

誰もが実行可能な“営業の型”を組織に実装
「営業活動の結果 = 顧客の反応」を瞬時に記録

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多種多様な業界の営業活動を支援してきた Magic Moment の業界知見と
営業フレームワークを融合した営業プロセスを組織に即実装。
項目やトークの個別カスタマイズをサポートし、早期の成果創出を可能とする営業手法を確立します。

icon_step02-min オペレーションに沿った活動を Playbook がサポート

今、どの顧客に、何をしたら
成果が最大化するのかを自動提案

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顧客の行動をもとに、今最も優先すべき案件を Playbook が提示。どこにアプローチすべきか悩む時間が減り、活動量が増加すると同時に、提案の質を高めることに集中できます。

顧客フォローやお礼などの
連絡を自動化し工数を大幅に削減

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重要だが定型的なコミュニケーションを、顧客の状況に応じて効果的なタイミングで Playbook が実行。タスクの抜け漏れリスクを低減すると同時に、活動量の大幅な向上を実現します。

icon_step03-min 状況をリアルタイムで可視化し、的確な方針を策定

「営業活動の結果 = 顧客の反応」をデータとして集積し、営業活動のボトルネックを一目で把握。
データ分析は Playbook のレポート画面で一目で把握でき、営業オペレーションの改善もノーコードですぐに編集できるため、継続的な改善が可能になります。

営業成果をいつでも確認
適切なKPIマネジメントを実現

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各メンバーやチーム全体の売上に対する貢献度、リードタイムやアポ数、受注単価などの成果指標をリアルタイムで把握でき、ボトルネックを一目で確認できます。

ブラックボックス化しがちな
商談やヒアリング内容も可視化

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従来は把握が困難だった商談内容のボトルネックまで特定可能に。売上につながるヒアリング項目や合意項目を特定し、メンバーへの的確なフィードバックが可能となります。

Magic Moment Playbook が生み出す経済的価値

  pct_ev_activity-min  ・リスト精査時間 80%削減
・メール作成時間 90%削減
・ネクストアクションの自動提案
 pct_ev_apo-min・有効リード対応漏れ 0件
・リマインド連絡の自動化
・メールの返信率 14倍
  pct_ev_sales-min ・有効商談率 2倍
・リードタイム 3ヶ月短縮
・商談後のフォロー漏れ 0
 pct_ev_enablement-min  ・営業の型を組織実装
・ネクストアクションの自動提案
・コミュニケーションの自動化

 

費用対効果が気になる方は、ぜひ ROI 診断をお申し込みください。
貴社の実績値に合わせた Magic Moment Playbook の導入効果をご確認いただけます。

3分でわかる Magic Moment Playbook

Magic Moment Playbook は営業パーソンにとって最高のパートナーになります。
「営業活動がどう変わるのか?」を動画でご覧ください。

営業生産性が向上する理由をご体感いただくために、オペレーションデモを提供しております。
営業オペレーションの変革をぜひご確認ください

オペレーションが変わり、結果が変わる

機能ではなく、オペレーションの変革をご理解いただくために、Magic Moment ではオペレーションデモを実施しております。
どのように業務が変わり、どのような成果創出が可能になるのか。Magic Moment が提案する価値をぜひご体感ください。

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朝会社に来たら40件の行動が済んでいて、
7件の返信アポが2件入っていた

営業の再現性組織の出力が低いことにお悩みの事業責任者経営者の方向け

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CRM を使わない営業。Playbook で自動にデータ収集しかも60万件のデータが連携

営業組織の可視化組織の出力すらわからないことにお悩みの事業責任者営業企画経営企画の方向け

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トップセールスと新人のパフォーマンスが
ほとんど変わらなくなった

営業の再現性新人の育成に悩む、事業責任者経営者の方向け

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営業のつまらない事務作業を自動化して採用人員が半分で済んだ

営業組織の出力が低いことにお悩みの事業責任者経営者の方向け

導入事例
Usecase

TOPPANデジタル株式会社

事業成長の源泉は活動やノウハウの蓄積。セールスの型化とデータ連携による凸版印刷 SaaS ビジネスの推進

三井物産株式会社

「新規事業の市場性を見極める。」煩雑なExcel 管理から脱却し、徹底した営業管理へ。三井物産 ICT 事業部本部の挑戦

 
USEN-NEXT Design

サブスクリプションビジネスの圧倒的な事業スケールを目指す

安心してご利用いただくために
Support & Security

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サポート
Support

初期設定・運用実績・成果創出に向けて、専門スタッフより電話やメールでサポートさせていただきます。スムーズな運用ができるよう、FAQ コンテンツもご用意しております。

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セキュリティ
Security

株式会社 Magic Moment では、情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の第三者認証基準である国際規格「ISO/IEC 27001:2013 / JIS Q 27001:2014」を取得しています。

連携ツール
Collaboration
Tool

Magic Moment Playbook はツール内のデータを活用して、営業活動の精度を高めます。連携ツールは CRM やメール・カレンダー、オンライン・電話ツールなど多岐に渡ります。

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料金プラン
Price

Magic Moment Playbook のご利用には初期費用と月額費用がかかります。
詳細については簡易料金見積もりより、お問い合わせください。

初期費用

初期設定サポートなどの
立ち上げ支援を含む

月額費用

ご利用ID数・オプション
に合わせてお見積り

貴社に合わせたプランをご提案いたします

よくあるご質問
FAQ

Q 導入にはどれくらいの期間がかかりますか?

icon_a 最短だと、30分で初期セットアップ完了、7日で利用開始された例もございます。業界知見を凝縮した初期テンプレートのご提供とCSのサポートにより、短期間での成果創出を支援いたします。

Q どの部門で使えますか?

icon_a インサイドセールス、フィールドセールスからCSまで、営業プロセスに関わる全ての部門でご利用可能です。
全部門で共通して使えるため、顧客との過去のやり取りも部門横断で連携し、全ての顧客と漏れなく関係構築することが可能となります。

Q 自動でメールを送られるのは不安なのですが。

icon_a 顧客体験を損なわないように、事前に設計した文面だけを自動で送信するように設定いただけます。
また、全自動で送信するだけではなく、パーソナライズされた情報を追記できるカスタムエリアを設けることもできます。詳細を確認したい方は、ぜひ無料デモをご依頼ください。

Q SFAやCRMとは何が違うのですか?

icon_a 従来ツールと大きく異なる点は、ネクストアクションの提示やコミュニケーションの自動化など、営業担当者の行動を強力に支援する点です。
営業活動そのものを支援してくれるからこそ、現場での活用が進み、精緻なデータが集積され、状況が可視化されます。

QCRMがなくても使えますか?

icon_a もちろんです。
現在CRMをご利用でなくでも、Magic Moment Playbook 単体でお使いいただけます。

Magic Moment Playbook 開発の背景
世界で認められた営業オペレーションを
提案可能な価値として再現したプロダクト

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これまでの経験に基づき、顧客との継続的な関係性「顧客エンゲージメント」に依拠した営業オペレーションの正しさを確信。現在、業種業態規模を問わず、様々なお客様に再現可能な価値としてご提案し、成果創出のご支援を提供しております。営業の生産性や成果向上にご課題をお持ちであれば、ぜひお気軽にご相談ください。

導入をご検討中の方へ

Magic Moment Playbook の機能や活用方法、事例などを提供するメディア「Engagement Academy」を運営しております。
導入をご検討中の方は、ぜひご参考にしてください。

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