リモートワークでも営業成果を生み出す
「顧客エンゲージメント」構築を実現するクラウドサービス
Magic Moment Playbook
フォーム送信後、弊社の担当者がメール・電話で2営業日以内にご連絡いたします。
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以下に当てはまる場合
「顧客エンゲージメント」に基づいた
健全な営業活動が
行われていない可能性が高い。
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CHECK1
アポ数、架電数、企業訪問数などを営業の成果指標にしていませんか?
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CHECK2
各部門でバラバラの情報をCRM、SFAツールに入力していませんか?
また入力が負担になってはいませんか? -
CHECK3
特定の営業だけが売上を支え、スキルやノウハウが共有されない状態に陥っていませんか?
組織営業に「顧客エンゲージメント」
という考え方を
営業成果とは「顧客との関係値の総量=顧客エンゲージメント」の
積み重ねの結果です。
顧客エンゲージメント構築のスキル・ノウハウが共有され、
組織内でエンゲージメント構築状況を把握し、営業活動へと即座に反映される。
“顧客起点の営業プロセス”への変革が必要です。
ブラックボックスになりがちな営業活動を可視化
顧客エンゲージメントを軸として営業活動をいつでも把握でき、
営業組織全体のパフォーマンスの最大化を強力にサポートします。
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