お知らせ

オフィス移転と新型コロナウィルスの影響におけるフルリモート体制について

株式会社Magic Moment(本社:東京都千代田区、代表取締役:村尾 祐弥、以下「Magic Moment」)は、今後の事業拡大とそれに伴う従業員数の増加を見据えて、東京都港区麻布台(最寄り駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅)にオフィスを移転致します。

Magic Momentでは新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて現在、原則としてリモートワークとする方針を継続しております。コロナ感染拡大防止対策とオフィス移転準備を兼ねて、2月中は全社員がリモートワークとなります。この期間中のお問い合わせに関しましては、これ迄通り弊社各担当者の直通の連絡先までご連絡ください。また、その他お問い合わせに関しましては、こちらよりCONTACT(お問い合わせ)、ご連絡ください。

なお、オフィス移転後も原則としてリモートワークとする方針を継続する予定です。その中で可能な限り生産性を高め、顧客企業への価値を最大化できるよう、従業員の生産性を最大限発揮できる今後の働き方やオフィスの使い方を長期的視野で模索してまいります。

移転後の新オフィスに関する情報は、本ページやメールでのご連絡にて追って共有をさせて頂きます。

お問い合わせ

サービスに関するご質問等、
こちらからお問い合わせください。