トップセールスの技を再現する「Playbookのつくりかた」

※ 2021年8月24日に開催されたウェビナー「トップセールスの技を再現する「Playbookのつくりかた」」をオンデマンド配信です。お申し込みをいただければ、いつでもご覧いただけます。
営業の型、営業の台本、スクリプト、営業シナリオ。多くの営業組織が、こうしたPlaybook作りに取り組みますが、営業に慣れてくるとPlaybookを使わず独自の営業手法を取り始め、結果Playbookが形骸化していきます。
売上に直結するPlaybookとは何なのか。どう作り、どのように改善を回せば良いのか。今回は、営業成果をあげるPlaybookの作り方から改善までのプロセスをお話します。
こんな方にオススメ
・営業担当の能力差を感じており、スキルを標準化したい
・誰もが即戦力になるよう、組織の営業力を底上げしたい
・リモート化でもできる効率の良い営業オペレーションを構築したい
概要
対象 | BtoBビジネスの事業責任者、営業企画責任者の方 営業プロセス変革に携わっていらっしゃる方 |
日時 | オンデマンド配信 |
内容 | ■ 『トップセールスの技を再現する「Playbookのつくりかた」』 株式会社Magic Moment VP of Sales 桐原 理有 ■ 質疑応答 |
会場 | オンライン(Zoom) |
参加費用 | 無料 |
お問い合わせ | 株式会社Magic Moment マーケティング担当:山口七星 marketing?magicmoment.jp ※?を@に変更してメールを送信してください。 |
注意事項 | *同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。 *弊社からのメールを配信を解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。当日のzoomURLを送付させていただきます。 【プライバシーポリシーについて】 今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。 株式会社Magic Moment 個人情報保護方針 |
登壇者プロフィール
桐原 理有
株式会社Magic Moment VP of Sales
法政大学卒。一貫して大手法人営業に従事。一部上場企業、外資、スタートアップを経験し、ワークスアプリケーションズでは史上最高額受注、受注実績No1を達成。Magic Moment では、事業開発を推進しながら各企業の「営業」の革新に尽力。