サブスクリプションビジネスの立上げから成長までの戦略

この度、7月29日 (木曜日)にてウェビナー『サブスクリプションビジネスの立上げから成長までの戦略』を開催します。

サブスクリプションビジネスへ参入する企業が増える中、成功する企業と失敗する企業の戦略の差は何なのでしょうか?今回は成長戦略のなかでも、立ち上げ期に重要な新規顧客獲得戦略にフォーカスしてご紹介します。

こんな方にオススメ

  • サブスクリプションビジネスの参入を検討(または直近で開始)しており、成長戦略を知りたい
  • 撤退企業が陥った失敗とその要因を知りたい
  • サブスクリプションビジネスシフトの成功事例を知りたい

概要

対象エンタープライズ企業の事業部長・サブスクリプションビジネス参入を検討している方
日時2021年7月29日(木) 18時〜19時
内容■ 「サブスクリプションビジネスの立上げから成長までの戦略
株式会社Magic Moment
 Senior Director
 島本 永樹
■ 質疑応答
会場オンライン(Zoom)
参加費用無料
お問い合わせ株式会社Magic Moment
マーケティング担当:山口七星
marketing@magicmoment.jp
注意事項*同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。

【プライバシーポリシーについて】
今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。
株式会社Magic Moment 個人情報保護方針

登壇者プロフィール

島本 永樹

株式会社Magic Moment Senior Director

ワークスアプリケーションズ、Kyriba、Zuoraにて一貫してBtoBエンタープライズ営業に従事。新規受注で指折りの実績を残す。
Magic Momentでは主に上場企業、スタートアップの営業DXをサポートし、収益向上(LTV最大化)をサポート。

お申し込みは締め切りました。
キーワードで検索する
タグから探す
タグから探す
PAGE TOP