インサイドセールスの立ち上げ方
エンタープライズ企業の現実的なThe Modelのファーストステップ

※ 2021年7月27日 (火曜日)に開催されたウェビナー「インサイドセールスの立ち上げ方 −エンタープライズ企業の現実的なThe Modelのファーストステップ−」をオンデマンド配信です。お申し込みをいただければ、いつでもご覧いただけます。

「The Model」を導入してみても、思うように生産性・売上を伸ばせていない企業もいれば、導入さえも全社的な改革のハードルが高く何から手をつければ…と悩む企業も少なくありません。その上、リモートワークが常態化しオンライン営業の構築が急務になった今、改革に迫られている方も多いのではないでしょうか?

現実的な問題解決の切り口は、「すぐにはじめられる」と「売上に直結すること」です。本ウェビナーではその切り口を「インサイドセールス」とし、売上に貢献する組織構築の方法についてお話しします。ぜひご参加ください。

前回ご参加いただいた方の感想(一部抜粋)

「インサイドセールスの立ち上げフローがよくわかりました。」
「SaaS、ライセンス、物販など沢山の商材を抱えているため、商材毎の最適なアプローチ方法を検討しています。そのヒントを得ることができました。」
「The modelとインサイドセールスの要諦がまとまっており、とても理解が深まりました」
「感覚で行っていたことをしっかりフロー化するのが大切と感じました。」
「インサイドセールスのデータ管理などが分かりやすく、大変有意義でした。」

こんな方にオススメ

  • The Modelに興味があるが組織改革をするのは難しいと感じている
  • The Modelを実際導入しているが、思うように生産性・売上が上がらない
  • 組織改革をする必要があるが、どこから手をつけるべきか悩んでいる
  • 売上改善のためにインサイドセールス組織の立ち上げを検討している
  • インサイドセールス組織の立上げ方法と管理方法について学びたい
  • 自社のインサイドセールスで成果を出すヒントが欲しい

概要

対象BtoB 大企業の事業部長・営業企画部長
インサイドセールスの立ち上げに携わっている方
日時オンデマンド
内容■ 「MAツール ×インサイドセールス  勝てる営業組織の作り方 -」
株式会社Magic Moment
Senior Director
齊藤三朗
■ 質疑応答
会場オンライン(Zoom)
参加費用無料
お問い合わせ株式会社Magic Moment
マーケティング担当:山口七星
marketing@magicmoment.jp
注意事項*同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。

【プライバシーポリシーについて】
今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。
株式会社Magic Moment 個人情報保護方針

登壇者プロフィール

齊藤 三朗

株式会社Magic Moment Senior Director

一貫して業務アプリケーションの営業(購買、会計、人事労務、給与)に従事。freee 株式会社では内勤営業の社内受注ギネス記録を更新。Magic Moment では上場企業様の Sales/Marketing 領域のツール/オペレーションの改善に取り組む。

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