セールステック最新動向
3年後の”必須ツール”を先取り

テクノロジーの発展が著しい昨今、営業活動をサポートする領域でも新しいテクノロジーが登場しています。

営業組織を率いるリーダーの皆様は、テクノロジーの最新情報をキャッチアップされながら、自社の営業組織に導入することで、営業効率化を推進し、業績を向上されようと日々取り組まれていることかと存じます。

ただ、国内外のテクノロジーに関して多くの情報が溢れており、全体のトレンドを掴みながら自社にあったテクノロジーを選んでいくのはとても難しいことだと思います。

そこで今回のウェビナーでは、先行する海外のトレンドも含めて、3年後の当たり前となるセールステックについて解説するとともに、営業スタイル毎に適したテクノロジーについて解説いたします。

また、時間が許す限り、皆様からいただいたご質問についてお話をさせていただこうと考えております。当日のチャットなどでお気軽にご質問いただきながら、インタラクティブな形で実施できればと思っております。

概要

対象事業部長 / 営業企画部長 / 営業部長
日時2023年1月25日(水) 11:00 – 11:45
内容・セールステックの過去のトレンド解説
・トレンドを取り入れることで得られるメリット
・3年後の当たり前となる直近のトレンド
会場オンライン(Zoom)
費用無料
参加方法お申し込み頂く場合は、フォームをご送信ください(フォーム送信位置:PC右側/ モバイル下側)
フォーム送信後、メールにて視聴用URLが届きます。
ご不明点・ご質問弊社ホームページよりお問い合わせください。
注意事項*同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。
*弊社からのメールを配信を解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。当日のzoomURLを送付させていただきます。

【プライバシーポリシーについて】
今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。
株式会社Magic Moment 個人情報保護方針

登壇者プロフィール

髙橋 聡

株式会社Magic Moment
Account Executive

新卒でワークスアプリケーションズ(現Worsk Human Intelligence)へ入社。約4年間、エンタープライズ企業へ向けた新規法人営業として特にHR領域のERPパッケージ販売に従事。その後、クリエイティブに関わるベンチャー企業にて業種・規模を問わない様々なクライアントへの営業活動を行う。顧客エンゲージメントを高め続けることによるLTV最大化を目指すMagicMomentに共感し、入社後は経験を活かしエンタープライズ企業への新規営業活動に従事。

他の開催中ウェビナー&オンデマンド配信をみる

下記のフォームをご入力ください。

キーワードで検索する
タグから探す
タグから探す
PAGE TOP