米国の先進企業が導入するセールスエンゲージメントプラットフォームとは

※ 2022年9月13日に開催されたウェビナー「米国の先進企業が導入するセールスエンゲージメントプラットフォームとは」のオンデマンド配信です。お申し込みをいただければ、いつでもご覧いただけます。

今回のウェビナーでは、「米国の先進企業が導入するセールスエンゲージメントプラットフォームとは」と題して、米国の営業組織においてはもはや当たり前のものとなったテクノロジーである「セールスエンゲージメントプラットフォーム」についてご紹介します。

このウェビナーでは以下のようなことが聞けます
・米国の営業組織のトレンド
・セールスエンゲージメントプラットフォーム(SEP)とはなにか
・Gartner が示す SEP が普及してきた背景
・SEP と CRM はなにが違うのか
・SEP を導入することで何ができるのか


少しでも皆さまの営業活動の発展にお役立ていただければと考えています。

概要

対象BtoBビジネス企業の営業責任者 / 事業責任者 / 営業企画担当 / セールスイネーブルメント担当 / DX担当 / 経営企画
日時オンデマンド
※いつでもご視聴いただけます
内容・米国の営業組織のトレンド
・セールスエンゲージメントプラットフォーム(SEP)とはなにか
・Gartner が示す SEP が普及してきた背景
・SEP と CRM はなにが違うのか
・SEP を導入することで何ができるのか
会場オンライン(Zoom)
費用無料
参加方法お申し込み頂く場合は、フォームをご送信ください(フォーム送信位置:PC右側/ モバイル下側)
フォーム送信後、メールにて視聴用URLが届きます。
ご不明点・ご質問弊社ホームページよりお問い合わせください。
注意事項*同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。
*弊社からのメールを配信を解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。当日のzoomURLを送付させていただきます。

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登壇者プロフィール

田所 洋平

株式会社Magic Moment
Manager, Acquisition Marketing

1981年生まれ。BtoC営業からキャリアをスタートし、BtoB営業やBtoBマーケ、経営も経験。新卒時代は1日100件飛び込み、テレアポ400件。SaaSの会社では法人相手に月に50~60件商談をし、どちらも1年目で事業所内トップ記録を出してきました。 前職のスタートアップではTHE MODEL型の営業組織作りを実践し、3か月で受注者数5倍、粗利1,200万を創出。現在は会社をスケールさせる為に”受注する為の需要創出”をやっております。2021年4月にパパになりました!

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