インサイドセールスの都市伝説<解決編>
〜実際の運用・マネジメント方法について〜

2022年8月24日にMiiTel を提供する RevComm 社と共催したウェビナー 「インサイドセールスの都市伝説<解決編> ~実際の運用・マネジメント方法について~」 のオンデマンド配信です。お申し込みをいただければ、いつでもご覧いただけます。

インサイドセールスが急激に注目を浴び、多くの企業で導入が進んでいますが、実際に導入してみたものの商談獲得数や成約数が伸びず、運用方法に悩んでいるという声も。

「インサイドセールスを立ち上げた企業は本当に売り上げが伸びているのか?」

7月のセミナーでは、都市伝説のように日々インサイドセールスの素晴らしさや立ち上げの必要性が語られる今、事例を交えてインサイドセールスの実態や裏側を紹介いたしました。

前回取り上げた都市伝説は下記の3つ

  • 営業経験者をマネージャーにおけばOKだと思っている
  • 短期的な結果がインサイドセールスの成果だと思っている
  • 簡単に内製化できると思っている

いづれも「No!」

中長期的な視野を加味し、『データ活用』と『再現性』を重視した仕組みづくりが重要になります。
では、どのようにしてこれらを実現していくべきか。

前回の要約も冒頭でお伝えしつつ、今回はより具体的な運用・マネジメント方法についてご紹介させていただきます。

※前回の話しも踏まえてのセミナーになります。前回お申込みいただけなかった方もお気軽にご参加ください。

概要

対象インサイドセールスの立ち上げ、改善を検討中の方
日時オンデマンド
※いつでもご視聴いただけます
内容・インサイドセールスに関するトークセッション
会場オンライン(Zoom)
費用無料
参加方法お申し込み頂く場合は、フォームをご送信ください(フォーム送信位置:PC右側/ モバイル下側)
フォーム送信後、メールにて視聴用URLが届きます。
ご不明点・ご質問弊社ホームページよりお問い合わせください。
注意事項*同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。
*弊社からのメールを配信を解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。当日のzoomURLを送付させていただきます。

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株式会社Magic Moment 個人情報保護方針

登壇者プロフィール

田所 洋平

株式会社Magic Moment
Manager, Acquisition Marketing

1981年生まれ。BtoC営業からキャリアをスタートし、BtoB営業やBtoBマーケ、経営も経験。新卒時代は1日100件飛び込み、テレアポ400件。SaaSの会社では法人相手に月に50~60件商談をし、どちらも1年目で事業所内トップ記録を出してきました。 前職のスタートアップではTHE MODEL型の営業組織作りを実践し、3か月で受注者数5倍、粗利1,200万を創出。現在は会社をスケールさせる為に”受注する為の需要創出”をやっております。2021年4月にパパになりました!

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