大企業の The Model 型組織は、なぜうまくいかないのか
The Model を成功させるためのチェックポイント
無料ウェビナー

※ 2022年8月9日に開催されたウェビナー 「大企業の The Model 型組織は、なぜうまくいかないのか。The Model を成功させるためのチェックポイント」 のオンデマンド配信です。お申し込みをいただければ、いつでもご覧いただけます。
今回のウェビナーでは、「大企業のThe Model 型組織は、なぜうまくいかないのか」と題して、大企業固有の The Model 型営業組織を導入することの難しさを取り上げたうえで、成功させるためのチェックポイントをご紹介します。
このような方にオススメです。
- The Model を取り入れてみたが、生産性が上がっていない
- 部門が縦割りになってしまい、連携がうまくいかなくなった
- 時代に合わせた成果の出る営業プロセスを組みたい
- 分業体制を敷いてみたが、うまくいっているかイマイチ実感がない
少しでも皆さまの The Model の実践に取り入れられる要素をお持ち帰りいただければと思います。
このウェビナーでは以下のようなことが聞けます
- 理想的な営業プロセスとは
- 大企業固有の The Model 型営業組織導入の難しさ
- The Model 型営業組織を成功させるためのチェックポイント
概要
対象 | 大企業で The Model 型営業組織の立ち上げ、改善を検討中の方 |
日時 | オンデマンド ※いつでもご視聴いただけます |
内容 | ・理想的な営業プロセスとは ・大企業固有の The Model 型営業組織導入の難しさ ・The Model 型営業組織を成功させるためのチェックポイント |
会場 | オンライン(Zoom) |
費用 | 無料 |
参加方法 | お申し込み頂く場合は、フォームをご送信ください(フォーム送信位置:PC右側/ モバイル下側) フォーム送信後、メールにて視聴用URLが届きます。 |
ご不明点・ご質問 | 弊社ホームページよりお問い合わせください。 |
注意事項 | *同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。 *弊社からのメールを配信を解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。当日のzoomURLを送付させていただきます。 【プライバシーポリシーについて】 今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。 株式会社Magic Moment 個人情報保護方針 |
登壇者プロフィール

田所 洋平
株式会社Magic Moment
Manager, Acquisition Marketing
1981年生まれ。BtoC営業からキャリアをスタートし、BtoB営業やBtoBマーケ、経営も経験。新卒時代は1日100件飛び込み、テレアポ400件。SaaSの会社では法人相手に月に50~60件商談をし、どちらも1年目で事業所内トップ記録を出してきました。 前職のスタートアップではTHE MODEL型の営業組織作りを実践し、3か月で受注者数5倍、粗利1,200万を創出。現在は会社をスケールさせる為に”受注する為の需要創出”をやっております。2021年4月にパパになりました!