【好評につき再放送】大手企業の実例から学ぶ営業成果最大化のポイント
~成果を求めて選んだMagic Momentとは~

※2022年4月26日に開催されたウェビナー「大手企業の実例から学ぶ営業成果最大化のポイント~成果を求めて選んだMagic Momentとは~」の再放送です。

コロナ禍以降、営業手法の変革に取り組み、「インサイドセールス」を導入し始めた企業も増えてきました。特にBtoB営業では、The Model型の営業スタイルを自社に合わせて導入しようと模索している企業も多いのではないでしょうか。

なかでも、大手企業様からよくいただく質問は「動きの軽いスタートアップではない自社でも、インサイドセールスを活用した営業組織は実現可能なものなのか」という点です。

そこで今回は、「大手企業の実例から学ぶ営業成果最大化のポイント」と題し、実際にインサイドセールス運用を軌道に乗せた大手企業4社の実例を元にした解説ウェビナーを開催いたします。

4社4様の課題があり、取り組み方、進め方も違いますので、皆さまの組織における課題解決に向けて、少しでもお役に立てれば幸いです。

このウェビナーでは以下のようなことが聞けます

  • 導入前の10.54倍の成果をあげたLINE社における営業オペレーション構築の事例
  • 導入前からアプローチ数を2倍に伸ばした USEN-NEXT HOLDINGS社の事例
  • 横断的なインサイドセールス組織の立ち上げを目指された大手印刷業様の事例
  • 新卒メンバーによるインサイドセールスの立ち上げで既存顧客偏重の脱却を目指された大手インテリア企業様の事例


概要

対象大企業の営業責任者 / 事業責任者 / DX担当 / 経営企画
日時 6/24金 12:00 – 12:45
内容– Sales Techに第三の波が到来している
– 導入前の10.54倍の成果をあげたLINE社における営業オペレーション構築
– 導入前からアプローチ数を2倍に伸ばした USEN-NEXT HOLDINGS社
– 横断的なインサイドセールス組織の立ち上げを目指された大手印刷業様
– 新卒メンバーによるインサイドセールスの立ち上げで既存顧客偏重の脱却を目指された大手インテリア企業様
– Magic Moment のご紹介
会場 オンライン(Zoom)
費用無料
参加方法お申し込み頂く場合は、フォームをご送信ください(フォーム送信位置:PC左側/ モバイル下側)
フォーム送信後、メールにて視聴用URLが届きます。
ご不明点・ご質問弊社ホームページよりお問い合わせください。
注意事項*同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。
*弊社からのメールを配信を解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。Zoom URL を送付させていただきます。

【プライバシーポリシーについて】
今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。
株式会社Magic Moment 個人情報保護方針

登壇者プロフィール

島本 永樹

株式会社Magic Moment 執行役員,Sales

ワークスアプリケーションズ、Kyriba、Zuoraにて一貫してBtoBエンタープライズ営業に従事。新規受注で指折りの実績を残す。
Magic Momentでは主に上場企業、スタートアップの営業DXをサポートし、収益向上(LTV最大化)をサポート。

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