初回商談を科学する
価値訴求の構造と実践

※ 2023年2月2日に開催されたウェビナー「初回商談を科学する〜価値訴求の構造と実践〜」のオンデマンド配信です。お申し込みをいただければ、いつでもご覧いただけます。

初回商談は成約率やリードタイムに最も大きな影響を与える顧客接点です。全ての商談プロセスの中で、最も成果に直結する要素だと言っても過言ではありません。ですが、ピッチにはこだわっていても、商談時間全体での顧客体験を徹底的に設計できている方は多くなく、営業ごとでのばらつきが非常に多くなっています。

そこで今回のwebinarでは”初回商談を徹底的に科学すること”をテーマに、顧客へ価値を届け顧客を魅了するための考え方について解説いたします。多数の大手企業の営業変革や営業推進に携わってきた渡邊が、これまでのお客様との議論や実際に営業として商談をする中で得た知見をお伝えできればと思います。

また、時間が許す限り、皆様からいただいたご質問についてお話をさせていただこうと考えております。当日のチャットなどでお気軽にご質問いただきながら、インタラクティブな形で実施できればと思っております。

概要

対象営業部長 / 営業企画 / 営業マネージャー
日時オンデマンド
※いつでもご視聴いただけます
内容・初回商談が持つ業績へのインパクト
・価値訴求とは何なのか
・初回商談のフロー整理と、トレーニング方法について
会場オンライン(Zoom)
費用無料
参加方法お申し込み頂く場合は、フォームをご送信ください(フォーム送信位置:PC右側/ モバイル下側)
フォーム送信後、メールにて視聴用URLが届きます。
ご不明点・ご質問弊社ホームページよりお問い合わせください。
注意事項*同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。
*弊社からのメールを配信を解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。当日のzoomURLを送付させていただきます。

【プライバシーポリシーについて】
今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。
株式会社Magic Moment 個人情報保護方針

登壇者プロフィール

渡邊 悠介

株式会社Magic Moment
DG Director,
Account Executive

一橋大学卒業後、(株)リクルートにて、営業・営業推進・新規事業開発・人事を担当。営業コーチングの(株)Pabloを経てMagic Momentへ参画。Magic Momentでは、マーケティング、大手企業ターゲットのBDRを担当後、現職ではエンタープライズセールスとABMマーケティングに従事。

https://note.com/watanabe_yusuke/

他の開催中ウェビナー&オンデマンド配信をみる

下記のフォームをご入力ください。

キーワードで検索する
タグから探す
タグから探す
PAGE TOP