失敗しない The Model 組織 – インサイドセールス構築の要諦 –

既存のビジネスモデル転換や、新規事業を立ち上げるにあたり、インサイドセールス組織を構築される企業が増えており、コロナ以降その動きはさらに加速しています。
一方でなかなか成果に繋がらない、スケールしないというご相談を多くいただくようになりました。

The MODEL型のインサイドセールス組織の成功には、組織構築だけでなく、KPI、目的、オペレーションルール、育成計画など、多様な要素を複合的に設計することが必要になります。

今回は過去人気だった「インサイドセールスKPI」「SaaS営業の人材育成」の2ウェビナーの内容を凝縮し、インサイドセールス組織立ち上げの要諦としてお話できればと思います。

こんな方にオススメ

・インサイドセールス組織の立ち上げに苦戦している
・インサイドセールスのKPI設計に悩んでいる
・SaaS営業の育成のベストプラクティスを知りたい

参加者の声

「インサイドセールスの営業のあり方を学べました。」
「インサイドセールスチーム立ち上げを考えているので参考になった。」
「SFA.MAを導入していますが、なかなか対個人に対するセールスの組み立ては難しいと感じていたなかで、痒い所に手が届くイメージでした。」

前回ウェビナーより

概要

対象・大手企業の営業企画担当
・スタートアップの事業責任者
日時2022年1月18日(火) 11:00-12:00
内容■ 第一部:インサイドセールス KPI -組織の立ち上げとKPI設計-
■ 第二部:SaaS営業の人材育成 -育成期間を1/4にするプロセスの要諦-
会場オンライン(Zoom)
費用無料
参加方法お申し込み頂く場合は、フォームをご送信ください(フォーム送信位置:PC左側/ モバイル下側)
フォーム送信後、メールにて視聴用URLが届きます。
ご不明点・ご質問弊社ホームページよりお問い合わせください。
注意事項*同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。
*弊社からのメールを配信を解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。当日のzoomURLを送付させていただきます。
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株式会社Magic Moment 個人情報保護方針

登壇者プロフィール

齊藤 三朗

株式会社Magic Moment
Senior Director

一貫して業務アプリケーションの営業(購買、会計、人事労務、給与)に従事。freee 株式会社では内勤営業の社内受注ギネス記録を更新。Magic Moment では上場企業様の Sales/Marketing 領域のツール/オペレーションの改善に取り組む。

渡邊 悠介

株式会社Magic Moment
Director, Demand Gen

一橋大卒。新卒でリクルートに入社後、人事、リテール/法人営業、営業推進を経験し、法人営業時代は事業トップのグロスと件数を担当。コーチング事業のRAVECOMPANYを経て現職。Magic Momentでは「営業」の未来をつくるため、マーケティング・インサイドセールスに尽力。

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