なぜ営業の「単純作業」をゼロにできたのか?
Magic Moment Playbook の活用方法を解説

こちらは、2021年11月2日開催されたウェビナー「なぜ営業の「単純作業」をゼロにできたのか?Magic Moment Playbook の活用方法を解説」のオンデマンド配信になります。ご登録いただければいつでもご覧いただけます。
報告のためだけのCRMやSFAへの入力作業、受注角度の分からないリスト作成、引き継ぎ情報不足による調査など。営業活動を効率化しないと、売上減少を招くだけでなく、労働環境の悪化ももたらします。
本ウェビナーでは、営業の単純作業を自動化し、顧客との提案に集中できるようにするプロダクト「Magic Moment Playbook」の機能をご紹介します。ぜひご参加ください。
こんな方におすすめ
・営業業務の単純作業に圧迫され、メンバーが疲弊している
・効率化をしたいが、何から手をつければ良いか分からない
・SFA/CRMなどのデータを記録してもらえない・または不正確なデータが入れられる
概要
対象 | ・BtoB企業の営業企画・営業部長 ・営業業務を効率化したい方 |
日時 | オンデマンド配信 |
内容 | ■ Magic Moment Playbookの活用方法(25m) ■ 質疑応答(5分予定) |
会場 | オンライン(Zoom) |
費用 | 無料 |
視聴方法 | お申し込み頂く場合は、フォームをご送信ください(フォーム送信位置:PC左側/ モバイル下側) フォーム送信後、メールにて視聴用URLが届きます。 |
ご不明点・ご質問 | 弊社ホームページよりお問い合わせください。 |
注意事項 | *同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。 *学生の方は、ご参加はお控えいただいております *弊社からのメールを配信を解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。 【プライバシーポリシーについて】 今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。 株式会社Magic Moment 個人情報保護方針 |
登壇者プロフィール

島本 永樹
株式会社Magic Moment Senior Director
ワークスアプリケーションズ、Kyriba、Zuoraにて一貫してBtoBエンタープライズ営業に従事。新規受注で指折りの実績を残す。
Magic Momentでは主に上場企業、スタートアップの営業DXをサポートし、収益向上(LTV最大化)をサポート。