競合を圧倒する営業力 – 売れる求人広告の秘訣 –

※ 2021年10月26日に開催されたウェビナー「競合を圧倒する営業力 – 売れる求人広告の秘訣 -」をオンデマンド配信です。お申し込みをいただければ、いつでもご覧いただけます。
競争が激化する求人広告業界。競合を圧倒する営業力をつけるためには、どのような営業プロセスを組むべきなのでしょうか。今回は、パーソルキャリアやリクルートでキャリアを積んできた玉木・渡邉より、売れる求人広告の営業プロセスの勝ち筋を解説いたします。
こんな方にオススメ
- ターゲットとなる社数が多く、マネジメントしきれず漏れが発生する
- 競合他社に自社の顧客を抜かれており、競合対策が急務
- 営業活動が属人的になり、活動状況や顧客情報もブラックボックス化している
- 営業メンバーの入れ替わりが激しく、顧客情報がデータとして残っていない
概要
対象 | 求人広告業界の営業企画部長・営業部長 競合対策に取り組まれている方 |
日時 | オンデマンド配信 |
内容 | ■人材広告における営業プロセスの勝ち筋 (45分) ■ 質疑応答(10分) |
会場 | オンライン(Zoom) |
費用 | 無料 |
参加方法 | お申し込み頂く場合は、フォームをご送信ください(フォーム送信位置:PC左側/ モバイル下側) フォーム送信後、メールにて視聴用URLが届きます。 |
ご不明点・ご質問 | 弊社ホームページよりお問い合わせください。 |
注意事項 | *同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。 *弊社からのメールを配信を解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。 【プライバシーポリシーについて】 今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。 株式会社Magic Moment 個人情報保護方針 |
登壇者プロフィール
渡邊 悠介
株式会社Magic Moment Director, Demand Gen
一橋大卒。新卒でリクルートに入社後、人事、リテール/法人営業、営業推進を経験し、法人営業時代は事業トップのグロスと件数を担当。コーチング事業のRAVECOMPANYを経て現職。Magic Momentでは「営業」の未来をつくるため、マーケティング・インサイドセールスに尽力。
玉木 わか菜
株式会社Magic Moment Business Development Manager
パーソルキャリアに新卒入社、中途求人広告の法人営業を2年ほど経験。その後、同部門のインサイドセールス立ち上げメンバーとして携わる。今年の2月にMagic Momentに入社、CS-BPOと新人育成担当を経て、現在は自社プロダクトのインサイドセールスを担当。