インサイドセールスのKPI
売上拡大を続けるためのデータ活用

※こちらは、 2021年10月14日に開催されたウェビナー「インサイドセールスのKPI – 売上拡大を続けるためのデータ活用 -」のオンデマンド配信です。いつでもご覧いただけます。

インサイドセールスは、KPIや目的、体制、オペレーションルール、ツールが整っていなければ、成果は出せません。では、最初の入り口であるKPIを設定し、どんなツールを使ってオペレーションに落とし込んで行けば良いのでしょうか?

今回は、インサイドセールスで成果を出すために必要なKPI設計とオペレーションの構築についてお話します。ぜひご参加ください。

前回ご参加いただいた方の感想

「インサイドセールスにおける課題やその方案が理解できて非常に勉強になった。インサイドセールスのKPIをここまで言語化したことがなかったので青天の霹靂でした。」

(スタートアップ・COO)

「実際に進んでいるUSの状況と日本の状況の比較やPCRなどの考え方をしらなかったので勉強になりました。」

(日経大手・営業企画部長)

こんな方にオススメ

  • 売上改善のためにインサイドセールス組織の立ち上げを検討している
  • インサイドセールス組織の立上げ方法と管理方法について学びたい
  • 自社のインサイドセールスで成果を出すヒントが欲しい

概要

対象BtoB 大企業の事業部長・営業企画部長
インサイドセールスの立ち上げ・運用に携わっている方
日時オンデマンド配信
内容■ インサイドセールスのKPIとツール活用について
■インサイドセールスの成果をあげる「Magic Moment Playbook 」について
■ 質疑応答
会場オンライン(Zoom)
費用無料
参加方法お申し込み頂く場合は、フォームをご送信ください(フォーム送信位置:PC左側/ モバイル下側)
フォーム送信後、メールにて視聴用URLが届きます。
ご不明点・ご質問弊社ホームページよりお問い合わせください。
注意事項*同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。
*弊社からのメールを配信を解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。当日のzoomURLを送付させていただきます。
【プライバシーポリシーについて】
今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。
株式会社Magic Moment 個人情報保護方針

登壇者プロフィール

齊藤 三朗

株式会社Magic Moment Senior Director

一貫して業務アプリケーションの営業(購買、会計、人事労務、給与)に従事。freee 株式会社では内勤営業の社内受注ギネス記録を更新。Magic Moment では上場企業様の Sales/Marketing 領域のツール/オペレーションの改善に取り組む。

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