The Model の実践
– 外資SaaS企業の営業戦略・プロセスの裏側を語り尽くす –

こちらは、2021年10月5日に開催されたウェビナー「The Model の実践 -外資SaaS企業の営業戦略・プロセスの裏側を語り尽くす -」のオンデマンド配信です。フォームをご送信いただければ、いつでもご覧いただけます。

本ウェビナーでは、急成長する外資エンタープライズSaaSが実践する 「 The Model 」について、営業戦略・営業プロセス・ツールの組み方を徹底解説いたします。

こんな方におすすめ

・The Model型の組織へ移行したが、成果に結びつかずプロセスの見直しを検討している。
・The Model型の営業組織の活動(日々の業務・売り方)のベストプラクティスを知りたい
・急成長する外資エンタープライズSaaSの戦略や営業プロセスを参考にしたい
・実践し成果を出すための、データの活用方法や営業プロセスの勝ちパターンを知りたい
・The Modelを実践するための、ツールやシステム連携方法を模索している

概要

対象・The Model化に取り組まれていらっしゃる担当者
・BtoB エンタープライズ企業の営業企画・DX推進担当者
日時オンデマンド配信
内容■ 外資SaaS企業の営業戦略・プロセスの裏側を語り尽くす -(40分予定)
■ 質疑応答(10分予定)
会場オンライン(Zoom)
費用無料
視聴方法お申し込み頂く場合は、フォームをご送信ください(フォーム送信位置:PC左側/ モバイル下側)
フォーム送信後、メールにて視聴用URLが届きます。
ご不明点・ご質問弊社ホームページよりお問い合わせください。
注意事項*同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
*弊社からのメールを配信を解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。


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登壇者プロフィール

島本 永樹

株式会社Magic Moment Senior Director

ワークスアプリケーションズ、Kyriba、Zuoraにて一貫してBtoBエンタープライズ営業に従事。新規受注で指折りの実績を残す。
Magic Momentでは主に上場企業、スタートアップの営業DXをサポートし、収益向上(LTV最大化)をサポート。

登壇者からのコメント

「海外では、例えば製造業企業がリカーリングサービスを始めるときに、まずはSaaS企業のノウハウを取り入れようと動きます。なぜなら、外資SaaS企業は超効率的な営業プロセスが完成しているからです。

日本でもThe Model型などの分業型営業組織に移行する企業が増えていますが、今回のウェビナーで外資SaaSの事例から取り入れられる要素をお持ち帰りいただければと思います。」(島本)


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