深い顧客理解と価値を提案する、インサイドセールス
– ソリューション営業編 –

※ 2021年9月30日に開催されたウェビナー「深い顧客理解と価値を提案する インサイドセールス – ソリューション営業編 -」をオンデマンド配信です。お申し込みをいただければ、いつでもご覧いただけます。
ソリューション営業のインサイドセールスに求められる、深い顧客理解と相手も気づかないような価値の提案。すべての営業メンバーが質良くアポイントを創出していくために「営業の型」による検証・改善が有用です。
今回は、「営業の型」の作り方と検証の仕方に合わせて、ロープレを用いてリアルな「営業の型」をご覧いただきます。
こんな方にオススメ
・営業担当の能力差を感じており、スキルを標準化したい
・誰もが即戦力になるよう、組織の営業力を底上げしたい
・リモート化でもできる効率の良い営業オペレーションを構築したい
・インサイドセールス組織作りの立ち上げを早めたい
・インサイドセールスメンバーの効果的な育成方法を知りたい
概要
対象 | BtoBビジネスの事業責任者、営業企画責任者の方 営業マネージャーや人材の育成に携わっていらっしゃる方 |
日時 | オンデマンド配信 |
内容 | ■ Playbookの必要性の紹介とロープレ実演 ■ 質疑応答 |
会場 | オンライン(Zoom) |
参加費用 | 無料 |
お問い合わせ | 株式会社Magic Moment マーケティング担当:山口七星 marketing?magicmoment.jp ※?を@に変更してメールを送信してください。 |
注意事項 | *同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。 *弊社からのメールを配信を解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。当日のzoomURLを送付させていただきます。 【プライバシーポリシーについて】 今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。 株式会社Magic Moment 個人情報保護方針 |
登壇者プロフィール
桐原 理有
株式会社Magic Moment VP of Sales
法政大学卒。一貫して大手法人営業に従事。一部上場企業、外資、スタートアップを経験し、ワークスアプリケーションズでは史上最高額受注、受注実績No1を達成。Magic Moment では、事業開発を推進しながら各企業の「営業」の革新に尽力。