LTVを最大化する、最初の契約のつくりかた

※ 2021年9月16日に開催されたウェビナー「LTVを最大化する、最初の契約のつくりかた」をオンデマンド配信です。お申し込みをいただければ、いつでもご覧いただけます。

株式会社プレイド 新規事業責任者 野村氏をお招きし、『LTVを最大化する、最初の契約のつくりかた』をテーマとしたウェビナーを開催いたします。

サブスクリプション/リテンションモデルの普及により、急速にLTVが重要視されるようになってきました。アップセル・クロスセル戦略などが注目される一方で、「LTVを最大化するためには、最初の営業による契約の作り方が一番重要である」と二人は語ります。

本ウェビナーでは「最初の契約のつくりかた」に焦点をあて、顧客との合意内容やオペレーション・ツールへの落とし込み方をディスカッションさせていただきます。お気軽にご参加くださいませ。

こんな方にオススメ

  • 長期的な売上につながる契約を創出したい
  • 営業メンバーの成果を高めるためのポイントを知りたい
  • 顧客との関係構築を重視した営業に取り組みたい
  • アップセル・クロスセルが上手くいく方法を学びたい

概要

対象BtoB ビジネスの営業部長・営業企画部長
日時オンデマンド
内容■ LTVを最大化する、最初の契約のつくりかた
株式会社プレイド 野村 修平 氏
株式会社Magic Moment 桐原 理有
■ 質疑応答
会場オンライン(Zoom)
参加費用無料
お問い合わせ株式会社Magic Moment
マーケティング担当:山口七星
marketing?magicmoment.jp ※?を@に変更してメールを送信してください。
注意事項*同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
*弊社からのメールを配信を解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。当日のzoomURLを送付させていただきます。
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株式会社Magic Moment 個人情報保護方針

登壇者プロフィール

野村 修平(のむら しゅうへい)

株式会社プレイド 新規事業責任者

Works Applicationsにて、Senior Vice Presidentとしてエンタープライズ営業の統轄。北米事業の立ち上げを副社長として経験。帰国後、2018年12月よりプレイドに参画。エンタープライズ営業チームの立ち上げ、チームリーダーの後に、新規事業の責任者として従事。

 桐原 理有(きりはら りう)

株式会社Magic Moment Vice President

法政大学卒。一貫して大手法人営業に従事。一部上場企業、外資、スタートアップを経験し、ワークスアプリケーションズでは史上最高額受注、受注実績No1を達成。Magic Moment では、事業開発を推進しながら各企業の「営業」の革新に尽力。

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