インサイドセールスのKPI
-売上拡大を続けるためのデータ活用 –

※ 2021年9月14日に開催されたウェビナー「インサイドセールスのKPI – 売上拡大を続けるためのデータ活用 -」のオンデマンド配信です。お申し込みをいただければ、いつでもご覧いただけます。

インサイドセールスは、KPIや目的、体制、オペレーションルール、ツールが整っていなければ、成果は出せません。では、最初の入り口であるKPIを設定し、どんなツールを使ってオペレーションに落とし込んで行けば良いのでしょうか?

今回は、インサイドセールスで成果を出すために必要なKPI設計とオペレーションの構築についてお話します。ぜひご参加ください。

前回ご参加いただいた方の感想

「インサイドセールス立ち上げに必要なデータ活用を体系的に教えていただき、非常に理解しやすかった」
「指標や戦略を深く落とし込むためにも、ツール活用や育成の仕組みの重要性を感じた」

こんな方にオススメ

  • 売上改善のためにインサイドセールス組織の立ち上げを検討している
  • インサイドセールス組織の立上げ方法と管理方法について学びたい
  • 自社のインサイドセールスで成果を出すヒントが欲しい

概要

対象BtoB 大企業の事業部長・営業企画部長
インサイドセールスの立ち上げ・運用に携わっている方
日時オンデマンド
内容■ インサイドセールスのKPIとツール活用について
■インサイドセールスの成果をあげる「Magic Moment Playbook 」について
■ 質疑応答
会場オンライン(Zoom)
参加費用無料
お問い合わせ株式会社Magic Moment
マーケティング担当:山口七星
marketing?magicmoment.jp ※?を@に変更してメールを送信してください。
注意事項*同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
*弊社からのメールを配信を解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。当日のzoomURLを送付させていただきます。
【プライバシーポリシーについて】
今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。
株式会社Magic Moment 個人情報保護方針

登壇者プロフィール

齊藤 三朗

株式会社Magic Moment Senior Director

一貫して業務アプリケーションの営業(購買、会計、人事労務、給与)に従事。freee 株式会社では内勤営業の社内受注ギネス記録を更新。Magic Moment では上場企業様の Sales/Marketing 領域のツール/オペレーションの改善に取り組む。

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