外資SaaSから学ぶ、営業効率向上の秘訣

※ 2021年8月26日に開催されたウェビナー「外資SaaSから学ぶ、営業効率向上の秘訣」をオンデマンド配信です。お申し込みをいただければ、いつでもご覧いただけます。
マーケット競争が激しい外資SaaS。人の入れ替わりも激しい中で、営業組織の力をつけて勝ち抜くためには、営業効率を向上させる必要があります。人のスキルに依存せず、勝ち抜くための営業体制をどのように整えれば良いのか。今回は、こうした外資SaaSの営業体制の仕組みとあわせて、日本企業にも取り入れられる「営業効率向上のポイント」をご紹介します。
こんな方におすすめ
- 分業体制を検討・導入しているが、成果創出に繋がるか不安
- 営業成績がトップ営業の力量に依存しているため、営業力を均質化したい
- 組織営業力を底上げする営業プロセスを構築したい
- SFA・CRMを使いこなせず、営業効率が下がっている
概要
対象 | BtoB企業の事業部長・営業企画部長 営業プロセスの効率化に取り組まれている方 |
日時 | オンデマンド |
内容 | ■ 「外資SaaSから学ぶ、営業効率向上の秘訣」 株式会社Magic Moment Senior Director 島本 永樹 ■ 質疑応答 |
会場 | オンライン(Zoom) |
参加費用 | 無料 |
お問い合わせ | 株式会社Magic Moment マーケティング担当:山口七星 marketing?magicmoment.jp ※?を@に変更してメールを送信してください。 |
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登壇者プロフィール

島本 永樹
株式会社Magic Moment Senior Director
ワークスアプリケーションズ、Kyriba、Zuoraにて一貫してBtoBエンタープライズ営業に従事。新規受注で指折りの実績を残す。
Magic Momentでは主に上場企業、スタートアップの営業DXをサポートし、収益向上(LTV最大化)をサポート。