– BtoB法人営業のリアル –
インサイドセールスの成果をあげるPLAYBOOK

※ 2021年8月12日(火)に開催されたウェビナー「BtoB法人営業のリアル -インサイドセールスの成果をあげるPLAYBOOK」のオンデマンド配信です。お申し込みをいただければ、いつでもご覧いただけます。

効率良く成果をだすインサイドセールス組織作りのために、どのような人材育成をすれば良いのでしょうか?今回は、インサイドセールスの成果を左右するPlaybook(営業の型)の有無がもたらす影響を、実際のロープレを用いてご紹介します。

こんな方にオススメ

・営業担当の能力差を感じており、スキルを標準化したい
・誰もが即戦力になるよう、組織の営業力を底上げしたい
・リモート化でもできる効率の良い営業オペレーションを構築したい
・インサイドセールス組織作りの立ち上げを早めたい
・インサイドセールスメンバーの効果的な育成方法を知りたい

概要

対象BtoBビジネスの事業責任者、営業企画責任者の方
営業マネージャーや人材の育成に携わっていらっしゃる方
日時オンデマンド 
内容■ Playbookの有無で変わるロープレ実演
■ 質疑応答
会場オンライン(Zoom)
参加費用無料
お問い合わせ株式会社Magic Moment
マーケティング担当:山口七星
marketing@magicmoment.jp
注意事項*同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。

【プライバシーポリシーについて】
今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。
株式会社Magic Moment 個人情報保護方針

登壇者プロフィール

佐藤 史崇

株式会社Magic Moment 事業開発

東京大学工学部出身。新卒でP&Gにて営業経験を積んだ後、Googleにて村尾と共に各種セールスチームを立ち上げ、自身も営業チーム責任者として年90%のブランドメディア成長を実現。一貫してセールスに従事。

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