顧客体験を最善化するカスタマーサクセスとは?

こんな方におすすめ

営業生産性の向上は企業の永遠の課題ともいえます。いま、急速なデジタル技術の発展を背景に、多くの営業組織で、まさに変革ともいえる大きな変化が起きています。 しかしながら、DX(デジタル・トランスフォーメーション)に乗り遅れまいと奮闘するものの、下記のような課題を持つ方が多くなっています。

  • 何から変えるべきか決まらない
  • とりあえず他社の取り組みを形だけ真似るしかない

本資料で学べること

そこで、Magic Moment が描く営業組織の変革の道筋を本資料にまとめました

  • 営業組織の変革の全体像
  • 顧客体験最善化の背景と目的
  • 顧客体験最善化の具体的な取組み

本資料をご覧いただき、「顧客との関係性をどのように育むのか」、「どのように強い事業をつくるのか」、自社に適した変革の指針を定め変革の実現の助けとなれば幸いです。

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