データドリブンな営業組織のつくりかた〜ツールを入れて変革する組織の原則〜

SFA/CRM といった営業ツールを導入した企業の多くで「ただの日報になってしまっている」「担当者によって入力の抜け漏れがある」「データの可視化ができない」といった問題を耳にします。そこで本資料では、営業ツールを売上拡大に活用できていない原因や、取得したデータから生産性を上げるための行動に移すためのポイントをご紹介します。

この資料でこんなことが分かります

  • 営業ツールを入れても成果が出ない原因と対策
  • 売上を伸ばす理想的なツール活用のオペレーション
  • 営業ツールを活用するデータドリブンな組織の作り方

このような方へおすすめです

  • データドリブンな意思決定を行いたい
  • 営業ツールを導入して現場の成果が上がるのか不安
  • 営業ツールを導入したのに生産性や売上が向上していない
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