Accel について

 

Accel のご紹介

株式会社 Magic Moment が運営する Accel は、「データとテクノロジーでビジネスを変革する」ことをミッションとして掲げています。

インターネットの普及は顧客の購買行動を変え、サブスクリプションビジネスの普及は、企業経営のあり方、評価軸を変えつつあります。

経営だけでなく企業活動のコアを担う営業活動も転換期にきています。

ここ数十年を切り取っても、データドリブンや CRM/SFA など、さまざまな考え方やテクノロジーが生まれてきました。今や、こうした情報に誰でも簡単にアクセスできる時代です。

しかし、このように様々な考え方やテクノロジーに関する情報が飛び交い、選択肢が多い中では、いま何をすればビジネスが伸びるのか、正しい意思決定に難しさを感じることも多いのではないでしょうか。実際に、多くの企業が最新のテクノロジーを導入し、データを活用しようとしても、ビジネスの成長に課題を抱えています。

わたしたちは、そうした変革の意思を持つ企業をサポートしたいと考えています。

そのために Accel では、経営効率や生産性を向上させる手助けになるような、最先端のデータ活用やテクノロジー、組織の考え方に関する情報をお届けしています。

株式会社 Magic Moment とは?

Purpose

携わるすべてのビジネスを明らかにし、あらゆる企業が正しい意思決定をできるようにする。

Magic Moment は、変革の意思を持つ企業のサブスクリプションビジネスの成長を支援し、彼らが正しい意思決定のもとに経営資源分配ができるようにしています。

詳しくはこちら

会社概要

会社名 

株式会社Magic Moment

代表者 

代表取締役CEO 村尾祐弥

事業内容

Revenue Ops 事業

データ分析によるインサイト提供事業

設立

2017年3月(事業開始:2018年9月)

本社

〒101-0064 東京都千代田区神田猿楽町2-6-8 神田猿楽町スクエア 3F

編集部

執筆者

長谷川 英俊

東京大学経済学部卒。2019年に在学時から関わる Magic Moment に新卒入社。マーケティング、営業、プロダクト開発に携わりながら、「営業」革新の基礎となる営業ドメイン知識の言語化に尽力

執筆者

大樫 もも

国際基督教大学教養学部在学。2019年にインターン生として Magic Moment に加入。マーケティングチームで主にオウンドメディアの運営に携わる