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BPO事業のいま BPO のデジタル化と4つの軸でビジネスの成長を導く

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- BPO会社は、依頼元の企業の目的や目標の設計(KPI)などに沿う形で、一定範囲のプロセスの管理や運用、推進を長期的に実施する - BPO の歴史は長くバックオフィスを中心としたプロセスの一部の...

カテゴリー:営業戦略
タグ:インサイドセールス 代行データ活用営業 代行営業ツール活用営業生産性向上営業組織体制
プレイブックとは?営業チームの成功を導く標準化ツールの全貌と導入メリット

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- 営業プレイブックとは、営業プロセスや戦略を標準化し、チーム全体のパフォーマンスを向上させるための重要なツールです。 - プレイブックは、営業活動のばらつきを抑え、全員が一貫した手法で営業を行う...

カテゴリー:成果創出プロセス
タグ:セールスイネーブルメント営業ツール活用営業の型化営業プロセス営業人材育成営業生産性向上
営業支援システムの完全ガイド:成功する営業チームの秘訣と導入ガイド

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- 営業支援システムは営業チームのパフォーマンスを最適化し、業務効率を飛躍的に向上させる。例えば、顧客管理や営業プロセスの自動化、データ活用による効率的な営業活動を支援し、顧客満足度と売上の向上を図...

カテゴリー:基幹プロセス
タグ:CRM/SFAデータ活用営業ツール活用営業生産性向上営業組織体制
インサイドセールスKPI完全ガイド:効果的な設定・運用・成功事例まで徹底解説

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- KPIの重要性と基本:インサイドセールスにおいて、KPI(重要業績評価指標)は、チームのパフォーマンスを向上させ、目標達成をサポートする重要な役割を果たします。 - 代表的なKPIの徹底解説:...

カテゴリー:成果創出プロセス
タグ:インサイドセールスインサイドセールス組織営業生産性向上
新規顧客獲得戦略:市場を制するための最新アプローチと成功の秘訣

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- 新規顧客獲得の戦略は、企業の持続的成長と収益拡大に欠かせない要素であり、コスト効率の高いアプローチが求められています。 - デジタル時代に対応した新規顧客獲得の最新手法には、 AI を活用した...

カテゴリー:成果創出プロセス
タグ:リード獲得営業ツール活用営業生産性向上営業組織体制顧客起点の営業プロセス

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